カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
23/01/23 23:56:19
私もだよ!! ただ、旦那が子育てに向いてたのが救い。 専業で旦那が私が給料好きに管理させてくれてたので、昼間は仕事と思って育児してた。旦那がいる時間は丸投げ。年子で産んで2人でも遊んでくれたしあっという間に手が離れたよ。 今はどちらも中学生。1人の時間だらけ!! 一瞬気の迷いで歳離れた3番目欲しかった時期あるけど本当につくらなくて良かった笑 今何歳?子育ては一生じゃないから大丈夫だ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:59:22
296006
2
26/06/29 06:57:21
14
3
26/06/29 06:39:49
2755
4
26/06/29 06:54:39
5
26/06/29 06:39:28
564
26/06/29 06:59:12
0
26/06/29 06:52:35
26/06/29 06:57:25
26/06/29 06:27:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
23/01/23 23:56:19
私もだよ!!
ただ、旦那が子育てに向いてたのが救い。
専業で旦那が私が給料好きに管理させてくれてたので、昼間は仕事と思って育児してた。旦那がいる時間は丸投げ。年子で産んで2人でも遊んでくれたしあっという間に手が離れたよ。
今はどちらも中学生。1人の時間だらけ!!
一瞬気の迷いで歳離れた3番目欲しかった時期あるけど本当につくらなくて良かった笑
今何歳?子育ては一生じゃないから大丈夫だ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません