• No.97 レオン

    23/01/24 09:08:38

    難しいな…。スポーツ頑張ってる子は、それはそれで良い経験。だけど、習い事してなくても頑張る場面っていっぱいあるよ。例えば…料理、工作、それこそ地域のボランティアに参加するのも有り、小学生向けに地域イベントも多いし。こういう場面で得意なことを見つけたり、頑張る場面があったりすると思う。もちろん勉強や検定も1つ。
    お姉さんのパワフルさは私には重いけど、YouTube観てるだけで終わるなら…子供と何ができるか探してみても良いじゃない?って思うよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。