• No.94 モルドバ・レウ

    23/01/24 08:38:23

    お姉さんが完璧すぎて、息苦しいような気もする。でも、YouTubeで学んでるとか本気でいってるなら、ちょっとマズいよね。

    土日がつぶれるのが嫌とか、そこまで熱心になれない気持ちはわかるよ。

    自分の世代だと、子供の頃はほったらかしでも、大人になったらなんだかんだでしっかり働くみたいなのは珍しくなかったけど、今はどうだろうね。子供の頃から親が導いていかないと、そのままぼんやりした大人になってしまうのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。