【絶望的なやみ】 旦那のが奥まで届かなくて最後までいけない

  • 下話
  • みーたん
  • 23/01/23 11:04:20

いいところまでいくんだけれど、あと少しのところで最後までいかせてもらえません。
いつかはいつかはと思ってたけれど、旦那のが奥までとどかない(少し短い)のが原因でいけないことに最近気づきました。
これまでの人はみんな最後までいかせてくれてたので、みんな奥まで届く長さだったんだなあって。
こういうのはもうどうしようもないと思うと絶望しかないです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/30 03:01:03

    旦那10cmだけど奥は難しいかなー
    体位によって少し当たる

    • 1
    • 32
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 11:20:12

    13cmないとポルチオはムリだわ、私の場合

    • 1
    • 23/03/29 08:20:11

    いっぱいフェラしてあげたら

    • 0
    • 30
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/29 01:08:37

    >>27
    それ、短い人だと抜けそうだけど、そんなことないのかな

    • 0
    • 23/03/29 00:58:42

    屈曲位とか奥まで届くことないですか?

    • 0
    • 28
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/24 00:14:19

    体位によるような気もしますが、皆さん「このくらいの長さだと届かない」とかありますか?

    • 1
    • 27
    • あっちゃんママ
    • 23/03/23 12:10:53

    自分が横向きで寝て、上に来ている方の脚を上げて、旦那がその上げている脚を抱えながら下の方の脚にまたがって入れてもらうと密着感(身体じゃなくて挿入部分の)がすごいし奥まで入ってくるので良いと思いますよ。

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 10:35:35

    なかにだしてっていったらすこしは奥までついてくれるとおもう。

    • 0
    • 24
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/19 13:56:37

    >>22
    ポルチオは膣の長さも関係する。男の長さだけが重要じゃないよ。
    私の場合は夫が指で触れるから膣の長さは人それぞれじゃないかな?と思うわ。

    ポルチオはピンポン玉みたいな感じで指で触ってわかるもの。
    奥深いところにあるのは事実だけど、ポルチオを刺激する前に膣全体が刺激されるから、ポルチオだけを刺激することで中イキとは言い切れないでしょ。その間にGスポットがあるかも知れないし、膣全体の刺激もあるしクリトリスも刺激を受けるんだから。

    • 2
    • 23/03/19 11:59:23

    ハーフのエリックはおっきいけれどフニャチンだった
    固いほうがいいんじゃないの

    • 0
    • 22
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/14 11:13:48

    ポルチオ(奥イキ)でイクのを覚えちゃったら奥に届かないのは寂しいよね。太いのがイイとかいうのはガキ、ちゃんと奥でイケる女は太さより長さ

    • 1
    • 23/03/14 09:36:08

    もっと挿れる前に旦那さんを興奮させてあげたら。
    フェラをいつもより激しくするとかいつもとちょっと違うことしてあげるとかしたらいつもより硬くなったりするかも。

    でも中イキ出来なくてあの快感を味わえないのはかわいそう。
    私は何回もイかされて終ったあとはぐったり。

    • 0
    • 20
    • 正志うざい
    • 23/03/14 08:16:50

    あなたに魅力がないから長くなんないんじゃないの

    • 0
    • 23/02/27 08:36:13

    フェラは大事

    • 0
    • 18
    • UAEディルハム
    • 23/02/24 11:42:56

    女子は豊胸手術があるんだから、男子も豊竿手術すればいいんじゃない?

    • 3
    • 17
    • UAEディルハム
    • 23/02/24 11:40:28

    >>12
    フェラしてのびるんなら、いっぱい愛情込めてフェラするわ。

    • 2
    • 16
    • まーぼーとはもうないわ
    • 23/02/24 08:11:38

    いっぱいフェラしてあげなよ

    • 0
    • 23/02/19 22:44:25

    うーんとね。気持ちでいけない人はそのうち相手にしてくれなくなるよ。

    • 1
    • 14
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 00:45:20

    >>7
    旦那さんが淡白でないならきっともっていきようですよ。
    正常位の時に足を旦那さんの腰に絡めて腰を浮かせ気味にしてみたり、挿入の時に自分で足を抱え込んでみたりすると、自然に上から挿入してもらう感じになるので持っていきやすいかも。

    寝バックはバックの時に腕を突っ張らずにそのまま突っ伏して、腰を大きく反ってお尻を思いっきり突き出して入れたもらいながら、少しずつ腰を下ろしていく(旦那さんにつぶされるような感じで)と気づくとなっていると思います。

    こういう体位がしたいっていうのは恥ずかしいけど、自分で気持ちいいところに当たるように動いて体位を変えるのはありだと思いますよ。多分、旦那さんにとっても普段と違うところに当たって気持ちいい体位が見つかるかも、です。

    • 3
    • 13
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 00:45:07

    >>7
    旦那さんが淡白でないならきっともっていきようですよ。
    正常位の時に足を旦那さんの腰に絡めて腰を浮かせ気味にしてみたり、挿入の時に自分で足を抱え込んでみたりすると、自然に上から挿入してもらう感じになるので持っていきやすいかも。

    寝バックはバックの時に腕を突っ張らずにそのまま突っ伏して、腰を大きく反ってお尻を思いっきり突き出して入れたもらいながら、少しずつ腰を下ろしていく(旦那さんにつぶされるような感じで)と気づくとなっていると思います。

    こういう体位がしたいっていうのは恥ずかしいけど、自分で気持ちいいところに当たるように動いて体位を変えるのはありだと思いますよ。多分、旦那さんにとっても普段と違うところに当たって気持ちいい体位が見つかるかも、です。

    • 0
    • 23/02/03 11:41:34

    みなさんもいろいろなんですね。
    いっぱいフェラしたらすこしは伸びたりしないのかな

    • 0
    • 11
    • リランゲニ
    • 23/02/03 10:56:47

    他の人も言ってるけど、寝バックはスゴイ。
    あと立ちバックも奥というより、恥骨の裏辺り?がすごい刺激されてお潮吹いてしまったことあります。
    なので掃除必要ないラブホでするのをおすすめします(笑)

    • 1
    • 10
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/02 11:37:33

    気持ちよくないからオナニーしてたら息子に見られた
    「いまのナニ?」と夫にも聞きそうな勢いで聞いてきたので
    皮剥いてセックスで口封じ

    私家系の遺伝なのか細めの缶ジューササイズで
    騎乗位で座り込んだらメリメリ拡張され、子宮を突き上げられた
    一撃で2人とも達しちゃいました

    それ以後は夫婦仲も良くなりました
    性欲は息子依存で妊娠もしてます

    • 0
    • 9
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/01 12:30:51

    そんなに長さが欲しいなら物干し竿でも突っ込んでおけば?

    • 1
    • 8
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/01 11:32:08

    Gスポは割と手前にあるけどね?
    長さじゃなくて角度では?

    • 4
    • 23/02/01 10:12:23

    >>6
    いろいろ教えてくれてありがとうございます。
    自分からいうのはなんですが、それとなくためしてもらうようにしてみます。

    • 1
    • 6
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/01 02:44:20

    よっぽど短い人じゃなければ体位で結構奥まで届くと思うけど。
    寝バックとかは割とサイズ関係なしに気持ちいいですよ。
    屈曲位っていうのかな?思いっきり足を顔の方に持ってきているところに、男の人に乗りかかるように挿入してもらったりは、奥に凄く触っている感じがあって充足感が高いと思います。

    • 6
    • 23/01/24 00:53:05

    ホントかわいそう
    私なんて騎乗位したら腰を自由に動かせるから気持ちよくて仕方ないよ
    始めは私が攻めてるけどイッちゃうから夫が下からガンガン突いてきて私が攻められて何度もイカされるよ
    それで後ろ向き騎乗位にさせられてまたまた突き上げられてペニスの向きが変わるから違った気持ち良さに襲われて何度もイッちゃう
    何度イッても許してもらえないのって苦しいよ

    • 1
    • 4
    • 開元通宝
    • 23/01/24 00:18:15

    お互いガリガリじゃないなら、お互い少しずつ痩せたら良いんじゃない?
    後は主が身体を柔らかくする。
    あとちょっとなら、これで解決すると思うよ。

    • 0
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/23 17:25:27

    中は諦めて外側自分で触るしか無いんじゃ無い?

    • 2
    • 2
    • フラワー
    • 23/01/23 15:52:43

    長い棒でも突っ込めば?

    • 0
    • 1
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/23 14:25:51

    短小ってこと?
    今までわからなかったというのがわかんない。
    いろんな人のさわったりくわえたりしたんでしょ。旦那のが短いってすぐわかるじゃん。あー、長さが問題だっていうことがやっとわかったってことなのかなあ。
    にしても旦那さんちよっとかわいそう。

    • 4
1件~33件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ