カテゴリ
急上昇
<黒歴史>娘の涙袋メイクをやめさせたい!
23/01/23 11:02:19
>>19 身バレ怖くて詳しく書けませんが、義兄の得意料理があって、それを作るときに「材料は持っていくからついでにうちの分も仕込んでくれないかな?」とお願いしたら「その日は家で食べるんじゃなくてキャンプで食べるから無理」と言われたので「わかった」と引き下がったのですが、「あれすっごい手間かかる」「ついで、とかいうのでできるもんじゃない」「自分でやってみたら?すごくめんどくさいから」と怒り口調で矢継ぎ早に言われ、「なんでわかったって言ってるのにそこまで言われなきゃいけないかわからない」と言い返して終わりました。隣で電話を聞いていた主人も「お姉ちゃんなんではせんなに怒ってるの?」とびっくりしていました。それからずっとモヤモヤしていて。私は甥っ子が私の料理を食べたいと言えば作って持っていったりしてたし、材料費ももらってないし、いろいろしてあげてるのに、とその時初めて思いました。「わかった」と言った時にそこで終わっていればこんなに引きずってなかったと思います。自分でも根に持つタイプなのは自負しています。
23/01/23 13:17:04
>>21 いくら家族でもイライラして当然だよ。そんな自分を責めないでね。 思いを全部ぶち撒けちゃうのがいい気もするけど関係壊したくないのもあるんだろうね。難しい。 だけどとにかくあなたは心狭くもないしその感情は当然のことだからね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 09:14:33
240353
2
25/12/21 09:13:15
554577
3
25/12/21 09:12:41
15
4
25/12/21 09:13:14
149
5
25/12/21 09:05:04
32
25/12/21 09:19:31
25/12/21 09:14:18
0
25/12/21 09:14:53
25/12/21 09:16:18
25/12/21 08:46:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 主 コイン
23/01/23 11:02:19
>>19
身バレ怖くて詳しく書けませんが、義兄の得意料理があって、それを作るときに「材料は持っていくからついでにうちの分も仕込んでくれないかな?」とお願いしたら「その日は家で食べるんじゃなくてキャンプで食べるから無理」と言われたので「わかった」と引き下がったのですが、「あれすっごい手間かかる」「ついで、とかいうのでできるもんじゃない」「自分でやってみたら?すごくめんどくさいから」と怒り口調で矢継ぎ早に言われ、「なんでわかったって言ってるのにそこまで言われなきゃいけないかわからない」と言い返して終わりました。隣で電話を聞いていた主人も「お姉ちゃんなんではせんなに怒ってるの?」とびっくりしていました。それからずっとモヤモヤしていて。私は甥っ子が私の料理を食べたいと言えば作って持っていったりしてたし、材料費ももらってないし、いろいろしてあげてるのに、とその時初めて思いました。「わかった」と言った時にそこで終わっていればこんなに引きずってなかったと思います。自分でも根に持つタイプなのは自負しています。
No.50 タンザニア・シリング
23/01/23 13:17:04
>>21
いくら家族でもイライラして当然だよ。そんな自分を責めないでね。
思いを全部ぶち撒けちゃうのがいい気もするけど関係壊したくないのもあるんだろうね。難しい。
だけどとにかくあなたは心狭くもないしその感情は当然のことだからね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません