こういう所から節電しないとね

匿名

ゴールド

23/01/23 07:24:41

今の時期は天日干しでも厚手の衣類は乾きにくい。うちは洗濯干す所が室内にあり、前はたまに浴室乾燥機使ったりしてた。
電気代も高いし、リビングは暖房やヒーターで暖かくしてるから最近はそこに洗濯物干しちゃう。来客もないし、家族だけだから気にならない。ただ料理で油を多く使う時は移動させるけどね。かなり早く乾くんだよね。
ちょっとした所で節電しながら効率よく乾くのが最高。みなさんは、小さな所でどんな節電してますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。