南果歩、撮影後に後輩を食事に誘うも断られ…上沼恵美子の怒り爆発「頭かち割ったろかい!」

匿名

リエル

23/01/22 18:01:03

俳優南果歩(58)が、22日に放送された読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」(日曜午前11時40分)に出演。ロケ先での後輩の態度を嘆いた。

【写真】「頭かち割ったろかい!」の上沼恵美子

 南は、ドラマのロケ先で撮影が終わった後「みんなでご飯に行こうかって…いう話になるじゃないですか。それで、ずいぶん後輩の俳優さんに『そろそろ行こうか』って。そしたらその後輩くん『いや~僕、ホテルでゆっくりしたいんで、やめます』って」と断られたエピソードを紹介。

 するとMCの高田純次(76)は「そんな人いるの? あなたに誘われて? 顔面パンチだね、そいつ!」。上沼恵美子(67)も「断るにしても、もうちょっと『今日は頭が痛いんで』とかね」と同調。

 さらに南は「次の日もそんなに早くないんですよ。でも4~5人いて、その子だけ『僕、ゆっくりしたいんで』って…」と続けた。

 すると上沼は「ホンマは果歩さんだって、行きたいわけじゃないんですよ! スポンサーやん。みんなに振る舞って『明日もみんなで頑張ろうね』っていう意味で! それを『ホテルでゆっくりしたいから』って…頭かち割ったろかい!」と、怒りを爆発させていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/287bfe5a70d5f052e23530f23afd02baf881fe73

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。