元"子ども店長"の加藤清史郎が金髪ロン毛に…フォロワー騒然

  • ニュース全般
  • タカ
  • 23/01/22 17:47:18

元「子ども店長」加藤清史郎 金髪ロン毛にフォロワー騒然 「イメチェン」「役作り?」「マネしたい」

2023年01月20日 11:58

 「子ども店長」で知られる、元子役で俳優の加藤清史郎(21)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。金髪のロングヘア姿を披露し、フォロワーから驚きの声が挙がった

 「メガネ新調しました!!!!実は外で掛ける度付き眼鏡が、ここ1年以上無くってですね、、嬉しい…細めの金縁に細いインナーの黒縁 そして多角形。お買い物で久しぶりにビビッときました!そして新しいメガネはテンションがアガる!!よし、これでしばらくは自分の機嫌を取れそうだ。笑笑」と金髪ロン毛、メガネ、キャップにヘッドホンを首にかけたショットをアップした。

 フォロワーからは「イメチェンですね。役作り?メガネ似合っています」「かっこいい」「めちゃくちゃカッコイイです!最強!笑」「グッと大人な感じ」「オシャレ!!!真似したい」「ミュージシャンのカッコいいお兄さんみたい」などとコメントが寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/20/kiji/20230120s00041000221000c.html?amp=1




インスタグラムの画像は>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/23 10:36:41

    >>11
    この顔いい!笑わない方が老けて見えないかも。

    • 0
    • 14
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/23 09:37:57

    >>2>>3
    なんだろうな
    チンピラっぽく見える

    • 0
    • 23/01/23 09:29:51

    >>3
    競艇場にいそうw

    • 0
    • 23/01/23 09:28:57

    微妙

    • 0
    • 23/01/23 03:49:02

    茶髪くらいの方が本人の顔や雰囲気に合ってると思うけどなー。

    • 6
    • 23/01/22 18:27:27

    >>6
    痩せ過ぎでじゃない?

    • 2
    • 23/01/22 18:05:28

    この人はイケメン設定にしないといけないの?ってくらいイケメン記事が出るね
    多分身長160ないよね

    • 0
    • 8
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/22 18:03:00

    遠目で見ると髙橋文哉くんに似てる。

    黒髪の方がいいな。

    • 1
    • 7
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/22 17:57:02

    近所の中国人の子(問題児)に似ていてどうも苦手やわ

    • 0
    • 6
    • キャピタル
    • 23/01/22 17:56:50

    >>5小さい時から笑う顔作ってるからシワになったのかな

    • 0
    • 5
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/22 17:54:22

    若いのに口元しわしわが残念

    • 6
    • 4
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/22 17:51:53

    個人的にはトピ写真の方が清潔感あって好きだな

    • 2
    • 23/01/22 17:49:49

    インスタグラムの画像

    • 0
    • 23/01/22 17:49:15

    インスタグラムの画像

    • 0
    • 23/01/22 17:47:47

    インスタグラムの画像

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ