Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 11:02:57

    お育ちの良い人は汚物をサイトに晒しませんから!!

    • 3
    • 937
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 11:01:45

    >>769
    国際妻はとってもとっても育ちが良くて綺麗で上品な子だよ
    みんなそう思ってるから擁護してる
    だから育ちの悪い汚いマロン老婆は羨ましくて嫉妬で口汚く攻撃するんだよ

    • 1
    • 936
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 11:01:39

    >>932
    東京マタニティークリニックだよー

    • 0
    • 935
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 11:00:39

    >>931
    大事にされてこの現状?(笑)

    • 3
    • 23/01/24 11:00:15

    >>930
    その御母堂にもちゃんとしたナプキンの捨て方を習わなかったの?
    今だと毒親って言うんだって。
    娘が女になるのが許せないの。

    • 2
    • 23/01/24 10:59:23

    生理のことを汚物って言うのは50年以上前の昭和初期の田舎の未開の村の無教養で低学歴な老人だけなんだってね
    下品な老人用語だって

    ナプキン開発メーカーの20代社員と産婦人科医の対談記事で言ってたわ

    生理はとてもキレイなものだから汚物じゃないし、汚物って用語は女性の若さや健康に対する敬意を欠いた著しく下品な侮辱用語だから30年以上前に廃止されて現在はサニタリーという言葉で統一されている、と。

    • 1
    • 23/01/24 10:57:46

    >>919
    なんて言うクリニック?それググったらすぐ分かることだから教えてよ

    • 1
    • 23/01/24 10:57:11

    >>786   
    劣悪な家庭環境に育った父無し私生児は貴女です、マロンお婆さん。
    育ちが悪いから口汚くクソ連呼しながら女性の身体を下品な侮辱できるんですね。
     
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻は人の悪意に触れたことがなく温室で育っているので素直で人を疑わず
    要求されたものは素直に出し、誠実に対応する可愛い若い愛娘なのです。
    国際妻はとても最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人になることは永久に一切ありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境の人になることは永久に一切ありません
    国際妻は劣悪な家庭環境とは永久に完全真逆の最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    国際妻は永久に最高に優良で恵まれた家庭環境で育った人のままです。
    国際妻の家庭環境は最高に優良で恵まれてる幸福な愛に満ちた環境のままです
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。
     
    父親の顔も名前すらも知らず、母親は障害者で嫌われ者だった
    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    かわいそうにw

    • 1
    • 23/01/24 10:56:39

    >>746>>755
    私の母親はまともです
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 10:56:22

    埋もれさせ作戦始動(笑)

    • 2
    • 928
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 10:55:48

    >>909
    あなたが新米ママってハンネ使ってるのも知ってるよ
    で?婆さんの旦那はまさあきなの?

    • 1
    • 23/01/24 10:55:06

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 1
    • 926
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:54:52

    >>916
    バーバリーブルーレーベルについて
    バーバリーロンドンとは、店舗(ブランド)も違いますし、置いてある商品のデザインも全く違います。
    ブルーレーベルは、あくまでも日本の若い女性をターゲットに絞った、三陽商会のオリジナルブランドですので、日本の流行に沿ったデザイン且つ、買いやすい価格にする為に、クオリティを下げています。また、バーバリーチェックも、バーバリーロンドンと同じ物は、絶対に使えないので、微妙に違います。

    買いやすい価格だって、良かったね

    • 1
    • 23/01/24 10:54:39

    >>769
    貴女一人が「みんな思ってない!」といくら書いても
    貴女一人しか居ないことはわかってます。ハートも自演連打です。
    貴女が消えると、国際妻叩きのレスはピタリと止まり0個になるw

    国際妻はとても上品な生まれ育ちです
    本当は誰よりも貴女がそれを一番よくわかってる
    貴女が一番国際妻の上品さが鼻について腹を立ててる下品婆だからね
    国際妻を上品だと思ってるから必死で下げたくなる


    国際妻が下品な生まれになることは永久にありません
    国際妻は永久に上品な生まれのままです
    国際妻が下品な人になることは永久にありません
    国際妻が下品な人だと思われる事も永久に一切ありません
    国際妻は永久に上品なお嬢様のままです

    • 1
    • 23/01/24 10:54:02

    >>782
    ナプキンをしつこく要求して生理を口汚く侮辱するのが一番下品な行為だと理解できない私生児マロン老婆

    さすが劣悪な育ちですね

    要求されたナプキンを出すことは最も誠実で最も育ちが良く上品で綺麗な行動です
    誰のことも中傷せず、自分が要求された証拠だけ素直に出してる天使みたいな綺麗な子

    • 0
    • 923
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 10:53:41

    生理は健康で若くて女性にとって大切な尊いもので綺麗なものだから
    汚物なんて下品なワード使っちゃいけませんよって
    親に教えてもらえなかったマロン老婆は育ちが悪く汚い

    • 0
    • 23/01/24 10:53:23

    生理のことを汚物って言うのは50年以上前の昭和初期の田舎の未開の村の無教養で低学歴な老人だけなんだってね
    下品な老人用語だって

    ナプキン開発メーカーの20代社員と産婦人科医の対談記事で言ってたわ

    生理はとてもキレイなものだから汚物じゃないし、汚物って用語は女性の若さや健康に対する敬意を欠いた著しく下品な侮辱用語だから30年以上前に廃止されて現在はサニタリーという言葉で統一されている、と。

    • 0
    • 921
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:52:10

    >>912
    バーバリーって新宿じゃないの?

    • 0
    • 23/01/24 10:51:52

    >>916
    そうですか。
    ちなみにブルーレーベルもとっくにバーバリーではないので気を付けて下さいね。

    • 0
    • 23/01/24 10:50:48

    >>859
    大嘘乙

    10年前に潰れたクリニックなどありません
    潰れてないし、10年前は普通に営業中のクリニックです

    そんな作り話にひっかかる人はいません

    • 0
    • 918
    • スリナム・ドル
    • 23/01/24 10:50:13

    >>916
    「バーバリーブルーレーベル」と「ブルーレーベル」は違うって理解してる?

    • 2
    • 23/01/24 10:50:07

    >>863
    バーバリーのブラックレーベルは「レディース(女性用)」を販売してるのが超有名なのも知らないのね、未婚の老醜マロンお婆さんはw

    そんなウソの作り話にひっかかる人は若い世代にいませんよw

    あーはずかしwwwww 実際の店舗すら見たこともなくネット検索で出てきた一部の記載だけ鵜呑みにして早とちり、あーはずかしwww

    • 0
    • 23/01/24 10:46:47

    >>904
    私はブラックレーベルの話はしてません

    ブルーレーベルの話しかしてません
     
    ブラックレーベルがバーバリーとの契約をどうしたかなんて知らないし、
    私には関係ない話です
    私が着てるのはブルーレーベルであって、ブラックレーベルではありません
    画像の服もブルーレーベルです

    • 0
    • 915
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:46:46

    生理について母親と話し合えなかった国際婆。
    バーバリーの知識も曖昧。
    可哀想 笑

    • 1
    • 23/01/24 10:44:39

    >>912
    みんなって誰?
    初耳だよ

    • 1
    • 23/01/24 10:44:01

    ずっと本店って言ってたのは嘘だったんだね~

    • 1
    • 912
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 10:44:01

    バーバリー表参道
    https://jp.burberry.com/stores/omotesando-store-tokyo/

    表参道と銀座が国内で一番大きい店舗だからみんな本店って言ってるよ

    • 0
    • 23/01/24 10:41:57

    >>908
    本社ではなく、日本国内の本店(直営正規店)は表参道です。

    • 0
    • 910
    • シリア・ポンド
    • 23/01/24 10:41:54

    国際婆がいるところには必ず あ が居るよね~(笑)

    • 2
    • 23/01/24 10:40:43

    >>907
    バレるも何も、私が国際妻ですけど。隠してませんよ。

    「あ」は私ではありません。

    • 0
    • 908
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/24 10:40:23

    >>906
    バーバリーの本社が日本って?
    初耳だわ~

    • 3
    • 23/01/24 10:39:19

    あ=国際婆=アラサー主婦なのバレてるのに、いつまでやってんのかね?

    • 2
    • 906
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 10:39:14

    >>878
    バーバリーの本店は表参道ですけど

    • 0
    • 23/01/24 10:38:55

    あ=国際婆=アラサー主婦なのバレてるのに、いつまでやってんのかね?

    • 2
    • 23/01/24 10:38:37

    >>899
    出したから言ってるわけではない。
    30代からはバーバリーブラックレーベルだとか何とかコメントしていたでしょう?
    ブラックレーベルはもうバーバリーではないですよ?と言ってるだけ。
    ご理解頂けました?

    • 1
    • 23/01/24 10:38:04

    国際婆は痴呆は入っちゃってるから、自分が言った言葉も設定もぐだぐだ

    • 3
    • 23/01/24 10:37:53

    >>897
    私はブラックレーベルの服は1つもだしてません
    ブルーレーベルの服です

    • 0
    • 23/01/24 10:37:32

    ライセンスとか関係なく、ブルーレーベルの服もブラックレーベルの服も今現在も同じバーバリーの店舗で販売してるのに、痴呆症のおばあちゃん何言ってんだろう

    • 0
    • 900
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/24 10:36:51

    また嘘ついてる~(笑)

    • 3
    • 23/01/24 10:36:37

    >>897
    私はブラックレーベルの服は1つもだしてません
    ブルーレーベルの服です

    • 0
    • 23/01/24 10:35:49

    >>891
    イニシャルはMではありません
    慎吾は出生名(英名)ではなく日本で登録した通名なので指輪の名前ではありません

    • 0
    • 23/01/24 10:35:44

    >>894
    あなたがバーバリーブラックレーベルって言ってたから、違うよって指摘されてるだけ。
    ブラックレーベルはあるけどバーバリーではない。

    • 2
    • 896
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:35:02

    >>894
    あれ?ブルーレーベルって言い出したよ
    バーバリーブルーレーベルですドヤァって言うの辞めたの?

    • 2
    • 895
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:34:56

    痴呆の国際婆は必死で今、バーバリーを検索してたでしょ?(笑)

    • 3
    • 23/01/24 10:34:10

    ライセンスとか関係なく、ブルーレーベルの服もブラックレーベルの服も今現在も販売してるのに、痴呆症のおばあちゃん何言ってんだろう

    • 0
    • 23/01/24 10:33:32

    指輪も選ばせて貰えなかったとか言ってなかったっけ?

    • 2
    • 892
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:33:13

    >>885
    今はバーバリーじゃないよ。
    提携解消したから。

    • 2
    • 891
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:32:23

    指輪も、つじつま合わない事を言いまくってたような・・・
    慎吾が旦那のはずなのに、イニシャルがMとかさ。(笑)

    • 2
    • 23/01/24 10:32:13

    >>886
    関係のない人をマロン婆、老婆と言うのが嫌だ。
    マロンの前はイエババとか千葉婆。

    • 3
    • 889
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 10:30:58

    >>886
    普通の会話にいきなりマロンぶっこんできて、嫉妬されてる国際妻~のくだりがパターンだよね

    • 2
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ