Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 786
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/24 09:37:18

    やっぱりこの親にしてこの子あり、な劣悪な家庭環境だったのね。
    国際お婆さんって可哀想・・・

    • 2
    • 23/01/24 09:37:18

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 23/01/24 09:36:12

    >>746>>755
    私の母親はまともです
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 09:35:40

    >>776
    保健体育の実習でナプキンの使い方や捨て方は教わるんだよ

    尋常小学校が口癖の中卒マロンお婆さんの時代はやってないよねw

    プリントなんて存在しませんし配りませんよ
    なにプリントってw
    説明書のことを言いたかったのかな?プリントじゃないから。

    • 0
    • 23/01/24 09:35:39

    汚物貼るのが一番下品な事を理解してない国際婆
    それも母親の教育が悪かったのかしら?

    • 3
    • 23/01/24 09:34:42

    小児科のを先生に教わったけれど、教科書通りプリント通りの学校よりも、
    同じ体質であろう母親から生理について習った方がいいって言ってたわよ。

    • 2
    • 23/01/24 09:34:19

    汚物貼りを正当化しようとして失敗し、母親からまともに育ててもらえなかった事がバレて誤魔化すのに必死な国際婆wwwww

    • 4
    • 779
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:33:21

    生理は健康で若くて女性にとって大切な尊いもので綺麗なものだから
    汚物なんて下品なワード使っちゃいけませんよって
    親に教えてもらえなかったマロン老婆は育ちが悪く汚い

    • 0
    • 778
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/24 09:33:06

    汚物晒しの国際婆が、上品でお育ちが良い設定はむりむりむりむり

    • 3
    • 23/01/24 09:32:28

    生理のことを汚物って言うのは50年以上前の昭和初期の田舎の未開の村の無教養で低学歴な老人だけなんだってね
    下品な老人用語だって

    ナプキン開発メーカーの20代社員と産婦人科医の対談記事で言ってたわ

    生理はとてもキレイなものだから汚物じゃないし、汚物って用語は女性の若さや健康に対する敬意を欠いた著しく下品な侮辱用語だから30年以上前に廃止されて現在はサニタリーという言葉で統一されている、と。

    • 0
    • 23/01/24 09:32:03

    >>770
    うちの学校はプリント一枚だったけどねー。
    学校が教えて来るっていうけど、使用済みナプキンの捨て方まで学校が教えるの?
    母親の役目でしょ。

    • 2
    • 23/01/24 09:31:32

    綺麗な生理とかないない
    アタオカの感性はやっぱり国際婆だね~

    • 4
    • 23/01/24 09:30:30

    コピペもアラサー主婦も自演擁護は
    国際婆だってみんなにバレてるよ?

    • 4
    • 773
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:29:32

    >>769
    綺麗な生理を汚物なんて昔の汚い廃語で侮辱してる時点で
    あなたが下品で育ち悪いとみんな思ってます

    • 0
    • 23/01/24 09:29:14

    育ちが悪いから、ママスタに執着するんだろうね~
    ここしか居場所ないの?

    • 4
    • 23/01/24 09:29:04

    >>765
    親子関係がうまく構築されてないと、生理について教える・伝える事が出来ないらしいね。
    母親が娘が女として成長するのを認められないとか色々。

    • 3
    • 770
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:28:32

    >>766
    押し付けるんじゃなく、学校側が勝手に教えるんですよ
    今の世代はね

    • 0
    • 769
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/24 09:28:28

    汚物晒してる時点で、国際婆が上品な産まれとは誰も思ってないから安心したら?(笑)

    • 6
    • 23/01/24 09:27:31

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 23/01/24 09:27:14

    手打ちでアラサー主婦を名乗って、今出てきました~ってフリしなくていいよ。
    育ちの悪さがバレてごまかしにきたのバレバレだからさ。

    • 2
    • 23/01/24 09:26:14

    >>749
    同性の母親が、生理について教えるものでしょ
    学校になんでも押し付けるのは違うと思うけど。

    • 2
    • 765
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 09:25:10

    >>752
    小学生の時、女子だけ教室に呼ばれて
    生理について勉強してナプキンの処分のやり方とか教えてもらったよ
    親には教えてもらってないよ。

    • 1
    • 23/01/24 09:25:01

    汚物貼るのが一番下品な事を理解してない国際婆
    それも母親の教育が悪かったのかしら?

    • 1
    • 23/01/24 09:24:52

    >>759
    上品な美人ママに愛されて育ったなら、誰に何を言われても汚物を晒すような子には絶対になりません

    • 0
    • 23/01/24 09:24:31

    >>732
    なんでそこまでして私の実年齢を設定だという設定にさせたいの?
    アラサーってそんなに羨ましいの?70歳マロンお婆さんにとっては。

    設定じゃなく事実です。私は今現在アラサーです。事実を答えただけです。

    • 0
    • 23/01/24 09:22:57

    育ちの悪さまでバレちゃった国際お婆さんって惨めね

    • 2
    • 760
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:22:57

    >>743
    いえいえ、みんな「ナプキンを見せろと要求する下品な行為」「人様の生理を口汚く中傷する行為」にドン引きして批判してるんですよ
    クソという貴女のトレードマークのような口癖だけじゃなく

    • 0
    • 23/01/24 09:21:13

    上品な美人ママに愛されて育った国際妻さんが
    クソ連呼の下品な汚いマロン老婆にイジメられてる(>_<)

    • 0
    • 23/01/24 09:20:22

    >>746>>755
    私の母親はまともです
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 09:20:06

    国際婆はなんで色々とハンネ使い分けてんの?
    もう国際婆でいいじゃん。ずっと自演してるのに今更だよ?

    • 3
    • 23/01/24 09:19:11

    >>746
    捨てる前に写真撮ってるんだよ
    捨てる前じゃなきゃ撮れないでしょ

    閉経おばあちゃんだから分からないかw

    • 0
    • 755
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:18:54

    >>749
    国際婆さんはまともな母親に育てられてなかったんだね・・・
    だからそんな風になっちゃったの?

    • 1
    • 754
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 09:18:34

    国際婆って人間なの?
    若さの証明じゃなくて人間だと言う証明を出してほしいわ。

    • 3
    • 23/01/24 09:17:28

    >>746
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の母親を事実無根のデマで侮辱するのやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 09:16:26

    >>749
    学校で習う前に母親からちゃんと教えてもらうものですけど?
    何を言ってんの??

    • 3
    • 23/01/24 09:15:21

    婆だから、必死で若さの証明しなきゃ!
    っいう思考になるんだよ
    例え汚物晒してでもね

    • 2
    • 750
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:14:18

    そもそも掲示板如きで若さの証明!とかって誰もしないよね(笑)

    • 5
    • 23/01/24 09:13:59

    >>746
    生理用品の捨て方なんて母親は教えません
    平成生まれの世代はみんな学校で習うんだよ
    そんな事も知らないんだね、昭和初期生まれの老害マロン汚物ばあさんは

    • 0
    • 23/01/24 09:13:10

    汚物貼っておいて、女性の生理をドヤって話す国際婆。
    母親から汚物は人目に触れないようにしなさいって教育されてないの?

    • 1
    • 747
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:13:00

    生理はとってもキレイなものだよ
    子宮の赤ちゃんを守る無菌の血液と内膜だもん

    • 0
    • 23/01/24 09:12:34

    >>738
    生理用品の捨て方を教えるのも母親の役目だけどね…。
    そういう母親に恵まれなかった国際お婆ちゃんって可哀想。

    • 4
    • 23/01/24 09:12:32

    ママスタみたいな出産や生理の大切さを語る場所で
    生理を汚いとか言ってるのは、若い子に嫉妬する閉経汚物婆だけ

    生理のない嫉妬婆が汚物婆って呼ばれてんのにね

    • 0
    • 744
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:11:34

    女性の生理は健康上でも出産する上でもとても大切で綺麗で尊いものだから
    人様の若い綺麗な生理を口汚く侮辱したり中傷する行為は下品で恥で汚いと
    親に教えてもらわなかったのかな?マロンお婆さんは

    生理のある若い肉体への妬みで、クソとかあまりの口汚さに恐怖を覚えます

    • 0
    • 743
    • フィジー・ドル
    • 23/01/24 09:11:26

    突っ込むとこがクソ婆のクソしかなくて、ずっと言ってる国際婆ってアホなん?

    • 1
    • 23/01/24 09:11:08

    >>732
    設定ではなく、今現在アラサーだからアラサーだと事実を言ってるだけです。

    あと数年しかアラサーじゃないって当たり前じゃん。
    誰が一生アラサーだなんて言いました?言ってませんよ
    「今」アラサーだと言ってるんです

    アラサーへの嫉妬もたいがいにしてください、自称70歳マロンおばあさん。

    • 0
    • 741
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/24 09:10:34

    糞より気持悪い汚物貼った国際婆が
    何を言っても説得力ないよね~(笑)

    • 1
    • 740
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/24 09:09:02

    もはや、国際婆がママスタのストーカーだねっ♪

    • 2
    • 23/01/24 09:09:00

    >>690
    うわっ!!
    きったな!!
    汚い汚い汚い!
    クソ婆なんて汚い言葉吐き出す汚い老人のあなたがクソ婆だよ
    どんだけ下品で劣悪な育ちだとそんなに口汚くなるの?

    国際妻にしつこく生理ナプキン見せろ!と下品な要求したのも貴女だし
    若い綺麗なナプキン出されたら、その若さへの嫉妬に狂ってクソ連呼・・・
    汚~い!まさにクソ汚婆ですね、あなたが。

    • 0
    • 738
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:08:45

    クソなんて汚い下品な言葉を使っちゃいけませんよ、
    女性の身体や生理を侮辱しちゃいけませんよ、
    って子供に教えるのが普通の母親だけど・・・・

    • 0
    • 23/01/24 09:07:52

    >>690
    うわっ!!
    きったな!!
    汚い汚い汚い!
    クソ婆なんて汚い言葉吐き出す汚い老人のあなたがクソ婆だよ
    どんだけ下品で劣悪な育ちだとそんなに口汚くなるの?

    国際妻にしつこく生理ナプキン見せろ!と下品な要求したのも貴女だし
    若い綺麗なナプキン出されたら、その若さへの嫉妬に狂ってクソ連呼・・・
    汚~い!まさにクソ汚婆ですね、あなたが。

    • 0
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ