Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 09:22:57

    育ちの悪さまでバレちゃった国際お婆さんって惨めね

    • 2
    • 760
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:22:57

    >>743
    いえいえ、みんな「ナプキンを見せろと要求する下品な行為」「人様の生理を口汚く中傷する行為」にドン引きして批判してるんですよ
    クソという貴女のトレードマークのような口癖だけじゃなく

    • 0
    • 23/01/24 09:21:13

    上品な美人ママに愛されて育った国際妻さんが
    クソ連呼の下品な汚いマロン老婆にイジメられてる(>_<)

    • 0
    • 23/01/24 09:20:22

    >>746>>755
    私の母親はまともです
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 09:20:06

    国際婆はなんで色々とハンネ使い分けてんの?
    もう国際婆でいいじゃん。ずっと自演してるのに今更だよ?

    • 3
    • 23/01/24 09:19:11

    >>746
    捨てる前に写真撮ってるんだよ
    捨てる前じゃなきゃ撮れないでしょ

    閉経おばあちゃんだから分からないかw

    • 0
    • 755
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:18:54

    >>749
    国際婆さんはまともな母親に育てられてなかったんだね・・・
    だからそんな風になっちゃったの?

    • 1
    • 754
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 09:18:34

    国際婆って人間なの?
    若さの証明じゃなくて人間だと言う証明を出してほしいわ。

    • 3
    • 23/01/24 09:17:28

    >>746
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育を受けています
    私の母親を事実無根のデマで侮辱するのやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/24 09:16:26

    >>749
    学校で習う前に母親からちゃんと教えてもらうものですけど?
    何を言ってんの??

    • 3
    • 23/01/24 09:15:21

    婆だから、必死で若さの証明しなきゃ!
    っいう思考になるんだよ
    例え汚物晒してでもね

    • 2
    • 750
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:14:18

    そもそも掲示板如きで若さの証明!とかって誰もしないよね(笑)

    • 5
    • 23/01/24 09:13:59

    >>746
    生理用品の捨て方なんて母親は教えません
    平成生まれの世代はみんな学校で習うんだよ
    そんな事も知らないんだね、昭和初期生まれの老害マロン汚物ばあさんは

    • 0
    • 23/01/24 09:13:10

    汚物貼っておいて、女性の生理をドヤって話す国際婆。
    母親から汚物は人目に触れないようにしなさいって教育されてないの?

    • 1
    • 747
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:13:00

    生理はとってもキレイなものだよ
    子宮の赤ちゃんを守る無菌の血液と内膜だもん

    • 0
    • 23/01/24 09:12:34

    >>738
    生理用品の捨て方を教えるのも母親の役目だけどね…。
    そういう母親に恵まれなかった国際お婆ちゃんって可哀想。

    • 4
    • 23/01/24 09:12:32

    ママスタみたいな出産や生理の大切さを語る場所で
    生理を汚いとか言ってるのは、若い子に嫉妬する閉経汚物婆だけ

    生理のない嫉妬婆が汚物婆って呼ばれてんのにね

    • 0
    • 744
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:11:34

    女性の生理は健康上でも出産する上でもとても大切で綺麗で尊いものだから
    人様の若い綺麗な生理を口汚く侮辱したり中傷する行為は下品で恥で汚いと
    親に教えてもらわなかったのかな?マロンお婆さんは

    生理のある若い肉体への妬みで、クソとかあまりの口汚さに恐怖を覚えます

    • 0
    • 743
    • フィジー・ドル
    • 23/01/24 09:11:26

    突っ込むとこがクソ婆のクソしかなくて、ずっと言ってる国際婆ってアホなん?

    • 1
    • 23/01/24 09:11:08

    >>732
    設定ではなく、今現在アラサーだからアラサーだと事実を言ってるだけです。

    あと数年しかアラサーじゃないって当たり前じゃん。
    誰が一生アラサーだなんて言いました?言ってませんよ
    「今」アラサーだと言ってるんです

    アラサーへの嫉妬もたいがいにしてください、自称70歳マロンおばあさん。

    • 0
    • 741
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/24 09:10:34

    糞より気持悪い汚物貼った国際婆が
    何を言っても説得力ないよね~(笑)

    • 1
    • 740
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/24 09:09:02

    もはや、国際婆がママスタのストーカーだねっ♪

    • 2
    • 23/01/24 09:09:00

    >>690
    うわっ!!
    きったな!!
    汚い汚い汚い!
    クソ婆なんて汚い言葉吐き出す汚い老人のあなたがクソ婆だよ
    どんだけ下品で劣悪な育ちだとそんなに口汚くなるの?

    国際妻にしつこく生理ナプキン見せろ!と下品な要求したのも貴女だし
    若い綺麗なナプキン出されたら、その若さへの嫉妬に狂ってクソ連呼・・・
    汚~い!まさにクソ汚婆ですね、あなたが。

    • 0
    • 738
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:08:45

    クソなんて汚い下品な言葉を使っちゃいけませんよ、
    女性の身体や生理を侮辱しちゃいけませんよ、
    って子供に教えるのが普通の母親だけど・・・・

    • 0
    • 23/01/24 09:07:52

    >>690
    うわっ!!
    きったな!!
    汚い汚い汚い!
    クソ婆なんて汚い言葉吐き出す汚い老人のあなたがクソ婆だよ
    どんだけ下品で劣悪な育ちだとそんなに口汚くなるの?

    国際妻にしつこく生理ナプキン見せろ!と下品な要求したのも貴女だし
    若い綺麗なナプキン出されたら、その若さへの嫉妬に狂ってクソ連呼・・・
    汚~い!まさにクソ汚婆ですね、あなたが。

    • 0
    • 736
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/24 09:07:49

    ママスタ民から嫌われても、ずっと居座る国際婆

    • 0
    • 735
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:07:37

    若い女の子の健康な生理を見て、クソ!クソ!クソ婆!と怒り狂って攻撃する口汚い下品な老婆に子供がいるわけないよね・・・・

    • 0
    • 23/01/24 09:06:54

    汚物貼らないと何かの証明出来ないって終わってる・・・

    • 0
    • 23/01/24 09:06:35

    >>690
    うわっ!!
    きったな!!
    汚い汚い汚い!
    クソ婆なんて汚い言葉吐き出す汚い老人のあなたがクソ婆だよ
    どんだけ下品で劣悪な育ちだとそんなに口汚くなるの?

    国際妻にしつこく生理ナプキン見せろ!と下品な要求したのも貴女だし
    若い綺麗なナプキン出されたら、その若さへの嫉妬に狂ってクソ連呼・・・
    汚~い!まさにクソ汚婆ですね、あなたが。

    • 0
    • 23/01/24 09:06:15

    あと数年しかアラサー設定は使えないのわかってるのかな?
    10年経ってもアラサー設定してそうだけどw

    • 1
    • 23/01/24 09:06:06

    >>697
    いいえ、人に使用済みナプキンをしつこく要求する行為が恥なのです

    あまりにしつこく要求されたから証拠としてナプキンを出すのは
    最も誠実で嘘偽りのない最も綺麗な行動です

    ナプキン自体、若く健康で綺麗なもので、何も汚いものではありません

    要求しておきながら、若い生理に嫉妬で口汚く罵倒するあなたが恥の汚物老婆なのです

    • 0
    • 730
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:05:39

    女性の生理は健康上でも出産する上でもとても大切で綺麗で尊いものだから
    人様の若い綺麗な生理を口汚く侮辱したり中傷する行為は下品で恥で汚いと
    親に教えてもらわなかったのかな?マロンお婆さんは

    生理のある若い肉体への妬みで、クソとかあまりの口汚さに恐怖を覚えます

    • 0
    • 23/01/24 09:05:19

    自演で頑張っても無駄なのに…
    いつまで国際婆はやってんだろう?

    • 1
    • 728
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/24 09:04:00

    嘘ついちゃいけませんよ、って子供の頃に教わらなかったの?
    国際婆さんの母親は平気で汚物晒すような人間だったのかしら?

    • 2
    • 727
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 09:02:51

    マロン汚婆さんは、人様に「使用済みナプキンを見せろ!見せなきゃ閉経婆だ!」と口汚く脅迫まがいの要求をしちゃいけない、それは迷惑行為だ、若い子イジメだ、って親に教育されなかったのかな?

    • 0
    • 23/01/24 09:02:40

    ウソを本当に見せる為、あらゆるモノを駆使しようと必死な国際婆wwwww

    • 2
    • 23/01/24 09:01:39

    >>697
    いいえ、人に使用済みナプキンをしつこく要求する行為が恥なのです

    あまりにしつこく要求されたから証拠としてナプキンを出すのは
    最も誠実で嘘偽りのない最も綺麗な行動です

    ナプキン自体、若く健康で綺麗なもので、何も汚いものではありません

    要求しておきながら、若い生理に嫉妬で口汚く罵倒するあなたが恥の汚物老婆なのです

    • 0
    • 23/01/24 09:01:35

    国際汚婆さんは汚いものばかり貼って、楽しいの?
    他に楽しみはないの?

    • 2
    • 723
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/24 09:00:04

    子供や家族居たら
    一晩中ここでアラサー連呼出来ないよね(笑)

    • 3
    • 23/01/24 08:59:11

    >>719
    ママスタにそこまでして執着するのは何でだろうね~

    • 3
    • 23/01/24 08:58:38

    >>690
    うわっ!!
    きったな!!
    汚い汚い汚い!
    クソ婆なんて汚い言葉吐き出す汚い老人のあなたがクソ婆だよ
    どんだけ下品で劣悪な育ちだとそんなに口汚くなるの?

    国際妻にしつこく生理ナプキン見せろ!と下品な要求したのも貴女だし
    若い綺麗なナプキン出されたら、その若さへの嫉妬に狂ってクソ連呼・・・
    汚~い!まさにクソ汚婆ですね、あなたが。

    • 0
    • 720
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/24 08:58:21

    >>708
    セレブとか令嬢とか書いてるのはマロン婆だけで
    国際妻はセレブとも令嬢とも一度も書いてませんよ
    国際妻さん本人はセレブじゃない、と何度も否定してるのに

    あなたが国際妻をセレブ令嬢だと思ってるから、嫉妬でそのワードが出てくる

    • 0
    • 719
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/24 08:57:39

    汚物晒す恥より、ママスタに居座る事を選ぶっておかしな人。

    • 2
    • 23/01/24 08:56:28

    >>708
    クソ婆はあなたです、自称70歳マロンお婆さん

    あなたは男性たちにクソ婆と呼ばれて図星で悔しいから 
    その言葉を若い綺麗な美人にぶつけて憂さ晴らししてる卑劣な老醜婆です
        
    国際妻は健康で誠実で育ちが良く綺麗で上品な愛され美人です
    国際妻はクソ婆ではありません
    国際妻はそんな汚い言葉を使った事も言われた事も一度もありません
    国際妻はクソ婆とは永久に完全真逆の若い綺麗な上品な愛され美人です
    国際妻はクソ婆になることは永久に一切ありません
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遥かに年下で若いからね
    国際妻は永久に綺麗で健康で育ちの良い上品な愛され美人のままです

    あなたがいくらクソ婆!と事実とは真逆のデマを連呼しても
    国際妻はクソ婆になりません
    あなたは国際妻をクソ婆にさせる事は永久にできません
    国際妻は若くキレイな上品美人なのが事実だからね

    約40歳も年下の孫ほど若い子に嫉妬で嫌がらせするのやめたら?
    クソ大好きクソ連呼下品老醜マロン汚婆さん

    • 0
    • 717
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/24 08:55:21

    国際妻は高卒だったの?
    それで人生狂ったから「高卒の方が~」のトピに食いついてるのかな?

    学歴があればいい人生ってわけじゃないよ。
    たとえ院卒でもバイトしかしてない人もいるし。
    高卒でもちゃんと正社員になって、部長になってる人もいる。

    結局、その人次第ってこと。

    • 2
    • 23/01/24 08:54:42

    自分で立てた5ちゃん信仰トピに帰ったら?国際お婆ちゃん。

    • 1
    • 23/01/24 08:53:09

    母親じゃないのもバレた国際婆
    国際婆の自称は全て嘘バレしちゃったね~

    • 3
    • 714
    • これが普通の人の感覚
    • 23/01/24 08:52:24

    母親だったらあんなもの人前で晒すのは恥だって、子供に教える立場だよね…

    • 3
    • 23/01/24 08:51:35

    うちは地元の頭良い高校出てた方が一目置かれる。そこから変な大学入るくらいならそのまま就職の方がいい。地元でならだけどね。

    • 0
    • 23/01/24 08:50:59

    >国際婆はアラサー美人じゃないから、何度も繰り返して言うんですね。
    リアルでアラサー美人なら、そんなに必死にならないですから。

    本当にその通り

    • 2
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ