Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 1217
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 15:02:36

    >>1209
    母子手帳の中身を少し見せてあげるよ
    母子手帳なんて見たことないんでしょ?

    • 1
    • 23/01/24 15:03:03

    >>1206
    母子手帳ケース販売サイトの商品ページの拾い画載せてどうしたの?
    子無しマロンお婆ちゃん

    • 1
    • 23/01/24 15:03:48

    >>1217
    母子手帳の中身だけ撮影した画像なんていくらでも拾えるし
    グーグル検索でも一発で見れるから別に要らないよ

    • 0
    • 23/01/24 15:04:03

    国際汚婆の婆さん説は事実です。
    汚い画像ばかりでセレブさの欠片も感じません。

    • 1
    • 23/01/24 15:05:13

    国際婆の自演ばかりで笑える~笑笑笑

    • 1
    • 23/01/24 15:05:39

    >>1217
    6年前に発行された明石の母子手帳の表紙は出せないんだねw
    息子の名前「悠」と記載された通帳も保険証も出せないんだねw
    自分の生年月日が記載された保険証も免許証も出せないんだねw
    すべてウソだからw 存在しないものは出せないよねw

    それじゃなきゃ意味ないのにw

    • 0
    • 23/01/24 15:07:28

    そこまで必死になってアホとしか言いようがない・・・
    そんなにセレブや若い自慢したかったら、ブログでもすれば?
    ここでやってるのは、事実はセレブでも若くも美人でもないからとしか思えない。

    • 2
    • 23/01/24 15:07:55

    >>1220
    セレブさなんて感じてもらわなくて結構です。
    私はセレブではありませんし、セレブだと言った事も一度もありません。
    私は子供と夫と暮らす一般人の30代主婦です。

    • 1
    • 23/01/24 15:08:00

    >>1222
    人に言う前にまずは自分から出せば?

    • 1
    • 1226
    • リビア・ディナール
    • 23/01/24 15:09:04

    何?まだ汚物婆さんやってんの?
    昨日から24時間コース?
    今日も汚物貼ってドヤってたの?

    • 4
    • 1227
    • リビア・ディナール
    • 23/01/24 15:09:36

    >>1224
    だったら、出てこなくていいから永遠にママスタから消えて。

    • 3
    • 23/01/24 15:11:16

    >>1223
    若い自慢???
    私は自分から年齢を言った事なんてただの一度もありません。
    それなのに私が子供のインターナショナルスクールの話をしてたのを見た貴女が嫉妬に駆られて突然私に婆!婆!とデマを連呼してきたのが始まりです。
    だから仕方なく私は「平成生まれのアラサーです」と答えただけです。
     
    30過ぎなので若くありませんって言ってるのに
    これが若い自慢に聞こえるってどんだけ老人なんですか?
    30代を若いと思って嫉妬するのは60代オーバーの人だけですよ。

    • 1
    • 23/01/24 15:11:22

    >>1224
    自分でセレブ匂わせ発言してたのどれだっけ・・・
    誰かがどこかに貼ってたよな

    • 1
    • 23/01/24 15:12:42

    >>1224
    自分で令嬢発言してたの忘れた?
    痴呆入ってる?

    • 2
    • 23/01/24 15:15:15

    >>1223
    30代前半なので、70歳のあなたよりは遥かに若いのは事実です
    美人だと自分で言った事は一度もありません
    会う人全員、周囲が必ず美人だ綺麗だと言ってくれるだけです(ネット上でも)
      
    貴女も30代で美人ならば他人が30代で美人でもそんなに怒り狂って嫉妬丸出しで青筋立てて猛否定しなければならないほどの事態ではないでしょう。
    他人の美貌と若さがどうしても許せない、老醜マロンお婆さん。

    • 1
    • 1232
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 15:16:24

    >>1219
    今日の日付書いて見せてあげるわよ~

    • 1
    • 23/01/24 15:16:30

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4201337&commentNo=674
    >綾瀬さんはド田舎の農家の子だけど私は東京の千代田区に生まれた企業経営者の令嬢だし

    これで自慢してないと言い切るアタオカ国際婆
    しかも綾瀬はるかの悪口までw

    • 2
    • 23/01/24 15:17:49

    >>1230
    作り話は辞めてください。

    私はタワマンとかセレブとか書いた事は一度もありません
    すべて貴女が捏造したデマです

    私はタワマンに住んだことはないし、セレブでもありません
    さも私が自称したかのような話をでっち上げないで下さい

    • 0
    • 23/01/24 15:19:03

    >>1233
    悪口?
    野菜農家の子だという事実が、どうして悪口になるんですか?
    綾瀬さんにも農家にも失礼ですよ、マロンお婆さん。

    • 1
    • 1236
    • オマーン・リアル
    • 23/01/24 15:19:05

    >>1233
    この内容!
    性格の悪さが出てるね~
    てか大嘘もいいとこじゃんwww

    • 3
    • 23/01/24 15:20:49

    書いた事もやってないと言い張れる大ウソつきの国際婆。
    綾瀬はるかをコキ下ろして、自分アゲ?
    爆笑ものなんだけど。

    • 2
    • 23/01/24 15:21:33

    >>1233
    自慢?
    令嬢と言うのは日本においては主に経営者や社長の娘を指す言葉で、別に自慢ではありませんよ。
    じゃあ「社長の娘」って書けばいいの?同じことでしょ、令嬢と。

    • 1
    • 23/01/24 15:22:17

    まあ、口だけなら皇族にだってなれる谷口婆さんだからね~

    • 3
    • 1240
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 15:22:59

    >>1238
    令嬢が電気代コンビニ払い(笑)?

    • 4
    • 1241
    • ケニア・シリング
    • 23/01/24 15:23:33

    >曽祖父は議員で高額納税者で

    また大嘘ついたものだね~
    そんなお家柄なのに、ママスタで汚物貼り婆さんやってんの?爆笑

    • 2
    • 23/01/24 15:24:12

    >>1237
    逆ですけど。
    綾瀬はるかの年収を引き合いに出して国際妻を口汚くこき下ろしてるのは貴女です。
    また、自分であちこちに書いた綾瀬はるかの悪口を国際妻がやったかのように言いふらして濡れ衣を着せたのも貴女です。
    書いた事もやってないと言い張るんですか?
    綾瀬はるかの悪口も、国際妻の悪口も、すべて貴女がやっている。
     
    国際妻は綾瀬はるかは可愛くて魅力的だと褒めて上げてるじゃん。

    別に綾瀬はるかを褒めなきゃいけない義務もないけどさ。

    • 0
    • 23/01/24 15:24:28

    自分で令嬢って言うくらいだから、嘘丸出し。

    • 2
    • 1244
    • ケニア・シリング
    • 23/01/24 15:25:15

    >>1240
    令嬢なのに、納豆のカラシと錆びたクリップを後生大事に取ってるのよねwww

    • 2
    • 23/01/24 15:25:22

    錆びたクリップとカラシ
    乙でーす

    サラリーマンの我が家でも公共料金は口座振替ですわよ~
    オホホホ~

    • 3
    • 23/01/24 15:26:13

    【汚物貼り国際汚婆が令嬢を騙る!】

    • 3
    • 23/01/24 15:26:20

    >>1237
    事実をそのまま記載しただけで自分上げはしてません。
    鼻が高いから高いと書きました。
    目が大きいから大きいと書きました。
    父親が経営者だから経営者と書きました。
    綾瀬さんは農家の娘だからそう書きました。
    事実をありのまま記載しました。何か問題でも?

    別に経営者は田舎の農夫より偉いなんて思ってないし書いてもいません。

    • 0
    • 23/01/24 15:27:11

    >>1240
    なぜ私がコンビニ払いの設定になっているんですか?

    また別人の画像を擦りつけようとしてます?

    • 0
    • 23/01/24 15:27:40

    こんな虚言癖見た事ないわ。
    他人の汚物画像見せられたのも初めてだけどさ。
    ママスタってこういう低俗な人がいるのね。

    • 3
    • 23/01/24 15:27:59

    >>1236
    たしかに私は性格は攻撃的で悪いのは認めますが、嘘は書いてません。

    • 0
    • 1251
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/24 15:28:59

    国際婆の画像って汚いもの、古いもの、貧乏くさいものと悪趣味なものしか見た事ないわね~

    • 5
    • 23/01/24 15:29:16

    >>1233
    懐かしいトピ
    イケメン笑な義弟が綾瀬はるかの大ファンで怒り狂ってたね

    • 3
    • 1253
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 15:29:56

    >>1248
    セブンイレブンの領収書を貼ってたじゃん
    名義はまさあきw

    • 2
    • 23/01/24 15:30:37

    だからさ、アラサー主婦を名乗る国際婆がママスタに来なけりゃ平和なんだからさ。
    もう二度と現れないでくれない?
    あと、自演擁護隊もね。

    • 4
    • 23/01/24 15:31:43

    >>1249
    私は自分の画像しか出してませんし、汚物なんて出してません。

    芸能人の子供の画像や加工した他人の画像を見せているのは貴女です。
    平然と他人の子供や顔写真を自分のだと偽ってばら撒くその低俗犯罪者っぷりに驚きました。
    私の写真もマロン婆さんに無断加工されて、ばら撒かれましたし。

    • 1
    • 23/01/24 15:32:00

    >>1250
    あれ~?
    性格が良い子設定だったんでは?www

    • 0
    • 23/01/24 15:33:11

    >>1251
    140万のショーメや80万のカルティエやフランクミュラー3本も出してるキラキラ女が貧乏臭いの?
    それはさすがに嫉妬でしょうwww

    • 1
    • 1258

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 15:33:37

    >>1251
    140万のショーメや80万のカルティエやフランクミュラー3本も出してるキラキラ女が貧乏臭いの?
    それはさすがに嫉妬でしょうwww

    • 1
    • 23/01/24 15:35:01

    >>1249
    私は自分の画像しか出してませんし、汚物なんて出してません。

    他人の拾い画を加工して自分のだと偽って晒しまくるマロン婆の下品さには衝撃。

    • 1
    • 23/01/24 15:36:04

    あ=国際婆
    そのネタしかないのね?
    じゃあもう一度そのショーメとやらをハッキリと撮影して出してよ。
    持ってるならすぐに出せるよね?
    ボケた画像で誤魔化さないでね~

    • 3
    • 23/01/24 15:36:57

    >>1259
    さっき、露出度の高い若い女がデカいLV
    持って歩いてた。正直、ふうぞくの人かなと思った。でなきゃ、キャバ。
    なんかさ、品がなくて、羨ましいって思わないんだよ。
    いかにも女を売ってますっていうか。
    スタイル良かったけどね。

    • 1
    • 23/01/24 15:37:20

    >>1259
    嫉妬されたがりの国際婆が出ましたね~♪

    • 1
    • 23/01/24 15:39:02

    >>1260
    何度も経血ナプキン貼って喜んでたじゃん
    アラサーの証拠!とか一般人に理解不能なこと言いながらさ。

    • 4
    • 23/01/24 15:39:40

    >>1246
    だから彼氏にフランクミュラーを3本も買って貰える白ビキニを着たアラサー国際妻さんが汚婆?である証拠を見せてよ。
    生年月日のある公的身分証や、容姿が汚いという証拠を。

    汚婆がフランクミュラーやカルティエやバーバリーやティファニーやショーメやヴィトンをぽんぽん買って貰えるんですかぁ???
    婆にあんなたっぷり生理が毎月あるんですかぁ???
    それはさすがに嫉妬でしょうw
    嫉妬に狂って口汚く中傷しているあなたが汚婆なんじゃないですか?
    ってみんな思ってるよ

    • 0
    • 23/01/24 15:40:13

    >140万のショーメや80万のカルティエやフランクミュラー3本

    早く鮮明で明るい画像で出して見せてよ

    • 1
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ