Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 1217
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 15:02:36

    >>1209
    母子手帳の中身を少し見せてあげるよ
    母子手帳なんて見たことないんでしょ?

    • 1
    • 23/01/24 15:02:36

    自分で拾い画を載せて「国際妻が載せたぁ!」とデマ言いふらすマロン老婆
    自分でtwitter載せて「国際妻が載せたぁ!」とデマ言いふらすマロン老婆

    どこまで卑劣で汚い汚物老婆なんだろう・・・まじで逮捕して、千葉県警!

    • 1
    • 23/01/24 15:02:31

    国際婆は一度も母子手帳載せた事がないよね~

    • 1
    • 23/01/24 15:01:09

    >>1210
    はぁ??
    私は載せてないよ。ウソばっかついてんじゃねーよ拾い画虚言ババアが

    私は今初めて見たわ、そんな商品ページ

    • 0
    • 23/01/24 15:00:03

    >>1210
    は???
    あんたが載せたんだよ、今。

    • 0
    • 23/01/24 14:59:44

    >>1210
    は???
    あんたが載せたんだよ、今。

    • 0
    • 23/01/24 14:59:10

    >>1206
    マロン婆は一度も母子手帳出したことないじゃん

    明石の手帳の拾い画みつからないんだね

    • 0
    • 1210
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/24 14:58:40

    >>1209
    あんたが載せたんだよ(笑)

    • 0
    • 23/01/24 14:58:07

    >>1206
    母子手帳ケース販売サイトの商品ページの拾い画載せてどうしたの?
    子無しマロンお婆ちゃん

    • 1
    • 23/01/24 14:56:10

    >>1203
    国際妻は若い女だよ、確実に。
     
    生理もあるし、どんなに上に見積もってもせいぜいアラフォーが限界


     

    • 1
    • 23/01/24 14:55:04

    若い人はあんな汚いデカパン履かないからね

    • 1
    • 1206

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 14:52:21

    古くからママスタにいる住民さんが専業主婦コテはデネブコテと同一人物だと教えてくれた。昔から同じ手口、同じ文体、同じ拾い画、ツイッターやアメブロに誘導する手口で一人で複数を演じて暴れてるんだって。

    デネブコテでは約10年前に事象62歳の設定だったから現在70代前半で間違いないってよ。
     
    デネブコテのアカウントをロウアウトし忘れたまま魔論キャラで書き込んでしまって同一人物バレした時の言い訳が「愛美がデネブのアカウント乗っ取って成りすました!」だって…
    ログインパスワードは本人しか知らないんだから乗っ取れるわけないのに。

    つまり現在70代のお婆ちゃん=専業主婦=マロンお婆ちゃんだよ。

    • 0
    • 23/01/24 14:50:34

    Fラン卒と工業農業の高卒の話をするトピじゃないんだ?何なの?このトピ

    • 1
    • 23/01/24 14:48:46

    >>1198
    国際妻の生年月日でも書いた公的身分証でもあるんでしょうね?
    顔も身体も一切見せてない「姿の見えない国際妻」をお婆ちゃんだと言い張るからには、その証拠を見せてくださいよ、ホラ吹きマロン汚婆さま。

    • 1
    • 23/01/24 14:47:03

    >>1172
    平成生まれで生理がある30代国際妻がお婆ちゃんという証拠はどこ?
    国際妻がツイッターを晒したという証拠は?IPアドレス一致した?
    証拠を見せてよ、生理用品も出せない閉経マロンお婆さん。

    • 1
    • 23/01/24 14:46:33

    >>1198
    あなたは千葉県の市営団地に住む独居老人のマロンお婆さんです。

    あなたを東海地方の専業主婦なんて信じてる人は、誰一人いません。

    • 1
    • 23/01/24 14:44:32

    >>1193
    貴女宛じゃないのに、マロン婆さんが一言でも都合悪い事を書かれると
    瞬時にあなたが飛び出してきて怒り狂ってマロン婆の弁護するよね
    まるでマロン老婆本人かのようにw

    • 1
    • 23/01/24 14:44:26

    >>1197
    国際妻がTwitter晒した証拠、ここで出していいの?

    • 1
    • 23/01/24 14:43:24

    >>1195
    東海地方の専業主婦でーす(*‘ω‘ *)
    まあ信じてないの国際お婆ちゃんくらいだけど…。

    • 1
    • 23/01/24 14:42:57

    >>1172
    平成生まれで生理がある30代国際妻がお婆ちゃんという証拠はどこ?
    国際妻がツイッターを晒したという証拠は?IPアドレス一致した?
    証拠を見せてよ、生理用品も出せない閉経マロンお婆さん。

    • 1
    • 23/01/24 14:36:55

    マロン婆のことを書かれた時だけ脊髄反射で噛み付いて絵文字や顔文字や文章が一字一句同じで専業主婦コテ=マロン老婆ってもうとっくにバレてんのに、まだこんな寒い自演続けてんだ
     
    マロン老婆丸出しの特徴で「私はマロンさんとは別人ですぅ!!」って

    • 1
    • 23/01/24 14:35:09

    >>1193
    あなたは千葉の老婆です。
    明石でも愛知でも東海でもありません。拾い画に合わせてその都度コロコロ変えてるだけ。

    • 1
    • 23/01/24 14:33:55

    マロン老婆(自称専業主婦コテ)は自分で貼ってる拾い画もツイッターも全部国際妻がやった事に仕立てようとして濡れ衣着せてるんだね。最低。

    • 1
    • 23/01/24 14:33:00

    >>1190
    何回言ってもマロンさんと私を一緒にするよね~
    マロンさんは明石住まいで(本当かは知らない)私は東海地方だよ。
    認知症だから、情報のアップデート…上書きが出来ないのかな。お婆ちゃんに分かりやすく書いたよ。

    • 1
    • 23/01/24 14:32:29

    みんなが「貼るな」って言ってるのに自分でツイッター貼りまくり、
    「国際妻にツイッター晒された!」って大嘘言いふらす虚言老婆

    だれが信じるんだよ、自分で貼り回ってるツイッターババアを

    • 1
    • 23/01/24 14:29:31

    私が子供に授乳中の20代ですって書いたら、マロンお婆さんに凄い剣幕で噛み付かれて追い回されたもん
    子無しお婆さんの嫉妬が怖かった・・・

    • 1
    • 23/01/24 14:26:37

    >>1176
    自称専業主婦マロンお婆さん(子無し未婚)の子供の人数も身長もコロコロ変わるよ、笑
    中山美穂の息子の誕生日会の画像をインスタから盗んで加工して自分の息子です!と偽ってママスタに掲載して、拾い画とバレて通報されて慌てて削除してたもん

    • 1
    • 23/01/24 14:23:39

    子無し未婚の70歳マロンお婆さんが「専業主婦」なんてコテを名乗って
    子持ちになりすまして、本物の子持ちのアラサー専業主婦の国際妻さんを
    事実無根の攻撃してるんだよね。すべては老婆の嫉妬。

    • 1
    • 23/01/24 14:21:31

    「草」とかいつの時代のネラー用語だよ、おばあちゃん

    • 1
    • 23/01/24 14:21:03

    >>1184
    「草」とか古っ
    「草」とかママスタで未だに使ってんの時代遅れのマロン老婆だけだよ

    • 1
    • 23/01/24 14:20:19

    >>1184
    国際妻は子持ちです。
    国際妻が子無しになることは永久にありません。
    国際妻は永久に子持ちのままです。

    アラサー国際ママに嫉妬する子無しお婆ちゃんは貴女です。

    • 1
    • 23/01/24 14:18:39

    >>1180
    子供実在しないから明石の母子手帳も出せないし、息子の名前の通帳も出せないし、閉経老婆だから生理ナプキン一つも出せないもんね~シワシワおばあちゃんw

    使用済みナプキンと子供の歯ブラシ並べればいいのに、拾えない画像は出せないよねw

    ママじゃないから持ってないw

    • 2
    • 1184

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 14:16:55

    あっという間に専業主婦への憎悪で溢れて草

    • 0
    • 23/01/24 14:16:20

    子無し未婚老婆が「専業主婦」って・・・
    どんだけ専業主婦になりたかったんだろう、憧れと願望丸出しのコテ

    • 2
    • 23/01/24 14:15:36

    >>1172
    子供がいるアラサー国際妻に嫉妬する子無し70代独居老婆のデマ乙

    • 2
    • 23/01/24 14:14:46

    >>1174
    訴えるの?どうぞどうぞ
    こちらも準備してますのでいつでもどうぞ~

    • 0
    • 23/01/24 14:14:37

    >>1172
    あなたに子供は一人もいないって皆知ってますよ、老害マロンお婆さん。

    • 2
    • 23/01/24 14:14:06

    >>1172
    あなたに子供は一人もいません。
    子供は6歳の息子一人の設定だったのに、急に2人の設定になり
    わずか3日後に3人いる設定になりましたね(爆笑)
     
    あなたのツイッターなんて誰も見てないし、加工拾い画なのは
    他人の手と別背景を合成した拾い画を披露した事で確定済みですよ。

    • 2
    • 23/01/24 14:12:07

    >>1172
    子供なんか一人もいない老害クソババアの作り話乙

    • 2
    • 23/01/24 14:11:22

    >>1172
    コロコロ居住地や年齢設定や肩幅や性別が数日で変わる子供ねwww

    • 2
    • 23/01/24 14:10:38

    ひたすらツイッターを大量コピペしてもだーーーれにも一度もクリックして貰えなかったマロンお婆さんw

    • 1
    • 23/01/24 14:09:59

    >>1172
    私はあなたのツイッターなど一度も晒してませんし一度もクリックすらしてません。
    気持ち悪い汚物老婆のリンクなど潔癖な私がクリックするわけない。

    私の悪口デマを掲載したツイッターを貴女が自分で大量連投して、別人に晒されたふりを演じてる卑劣なインチキババアは貴女です。
    あなたが自分で貼ってるだけなのは、みんな知ってます。

    私はあなたに画像を改造されて何度もあちこちに晒されて迷惑してます。
    私が画像の著作権があるので、あなたを訴えることは出来ます。

    • 1
    • 23/01/24 14:05:58

    ついこないだまで国際妻のことを40歳前後のオバサンだ!と
    決め付けてたくせに、自分が70歳バレして「お婆さん」と
    呼ばれるようになると、それに合わせて急に国際妻のことを
    「おばあちゃん」と呼称を変えてるだけのマロンお婆さんw

    要するに、自分が言われて図星で悔しかったワードをそのまま鸚鵡返ししてるだけ。

    自分がお婆さんと呼ばれてるから、20代30代にもお婆ちゃんと言い返すだけ。
    相手がお婆ちゃんである証拠など一切ないのに。

    • 2
    • 23/01/24 14:04:50

    >>1171
    残念ながら子ども3人いるんだ~
    国際お婆ちゃんにはTwitter晒されまくったしね~

    • 1
    • 23/01/24 14:02:50

    >>1166
    アラサー国際妻が若くて美人で羨ましい~!ってのはわかりましたよ

    専業主婦のふりした子無し未婚シワシワマロンお婆ちゃん^^

    • 2
    • 23/01/24 14:01:42

    65歳女性にでも嫉妬で粘着するほどの老害ババアなんだから
    アラサー国際妻のピチピチの肉体なんてもう血沸き肉踊る最高の獲物だろw

    ねぇ、シワシワ婆さんw

    • 1
    • 23/01/24 14:00:56

    自分より1歳でも若い女は絶対に許せない70歳マロンお婆さんは
    65歳の松居一代さんにも長年嫉妬で粘着し中傷トピを立ててます

    • 1
    • 1168
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 14:00:28

    >>1164
    血沸き肉踊るwww

    しわしわワード頂きました!www

    • 0
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ