Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 00:30:28

    「しわしわ」「汚物」「イエババ」等すべて自分が言われて図星で悔しかったワードを若い綺麗な美人にぶつけてるマロン老婆=かっぺ精子婆w

    • 3
    • 23/01/24 00:31:17

    国際結婚した若い女性に嫌がらせをする老婆につけられた名前が「イエローババア」「イエババ」ですよw

    イエババ=千葉かっぺ精子婆=マロン老婆のことですw

    • 3
    • 23/01/24 00:32:18

    自分に付けられたあだ名「精子婆」「イエババ」「山下おばさん」等を、
    若い美人に擦りつけようと鸚鵡返しして偽装工作するイエババ魔論婆w

    • 3
    • 23/01/24 00:32:48

    >>152
    国際妻はアラサーの女の子だよ。70歳マロンお婆ちゃん。

    • 2
    • 23/01/24 00:33:30

    >>185
    イエババは貴女だよ。70歳マロンお婆ちゃん。

    • 3
    • 201

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 00:35:46

    >>185
    私があなたにイエロー婆さん(イエババ)という名前を命名した名付け親ですw
    その名前、そんなに悔しかった?w
    みんなにイエババって呼ばれてるのは貴女ですよ、かっぺ精子婆さん。
    >>181さんはイエババではありません。
    >>181さんがイエババになることは永久にありません。
    >>181さんは20代の若い女性なのでババアではありませんから。

    • 3
    • 23/01/24 00:36:28

    イエババで検索したらわかるけど、国際結婚叩きしてるマロン愛美婆(ホスラブかっぺ精子婆)に付けられたあだ名だよw

    • 3
    • 23/01/24 00:41:19

    >>185
    イエババってあだ名を付けられたことを根にもっちゃって敏感反応w
    よほど悔しかったのね、自分がイエババって呼ばれてw

    • 3
    • 23/01/24 00:43:40

    >>201
    あなたがイエババってワードに敏感なんですね

    自分に付けられた名前を何度も連投までしちゃってw

    「イエババ」って名前を作った創始者はこの私だけど
    こんなに貴女が傷ついて未だにそのワードに執着してるの見ると
    効果覿面で嬉しいわw

    またトピ立ててあげるね、イエババ魔論婆さんってw

    • 3
    • 23/01/24 00:44:34

    >>201
    イエババかっぺ精子婆乙

    • 3
    • 23/01/24 00:46:59

    >>185
    「やーい」とか古っ!!!
    いつの時代の婆さんだよ

    50年以上前の昭和の映画や懐かしドラマの再放送とかでしか見かけないよ
    「やーい」って野次

    • 2
    • 23/01/24 00:47:03

    >>205
    創始者?! 笑わさんでーww

    • 0
    • 23/01/24 00:49:20

    >>185
    は?
    イエババは貴女だよ、マロンお婆ちゃん。
    私は20代だし、若いし、イエババじゃないし、ババじゃないし、その真逆だし。
    私はイエババマロンお婆ちゃんの孫世代ですよ。
     
    私がイエババになることは永久にないよ。あきらめて(>-<)

    • 2
    • 210

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 00:51:34

    >>153
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆は貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    貴女は国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 3
    • 212

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 00:52:16

    >>162
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 3
    • 23/01/24 00:54:10

    「マロン婆はママスタの癌」って言われてたもんだから
    「ママスタの癌」って言葉まで丸パクリしてオウム返ししてるマロン婆w

    なんでも鸚鵡返しってホント低脳中卒婆らしいねw

    • 4
    • 23/01/24 00:55:15

    >>212
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆ちゃんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆ちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆ちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆ちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆ちゃんになりません。 
    貴女は国際妻を婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 4
    • 23/01/24 00:56:04

    >>214
    なんでも 自分発信だと思うのって 症状のひとつなんだよね、、

    • 0
    • 23/01/24 00:57:13

    >>162
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 4
    • 23/01/24 00:57:34

    それでも結局、高卒はFランに勝てないのかわいそう

    • 8
    • 23/01/24 00:57:56

    >>210
    いい加減、自分より遥かに年下の若い子にだけ婆連呼するの辞めたら?
    シワシワ70歳マロンお婆さん。

    • 4
    • 23/01/24 00:58:12

    >>212
    いい加減、自分より遥かに年下の若い子にだけ婆連呼するの辞めたら?
    シワシワ70歳マロンお婆さん。

    • 3
    • 23/01/24 00:58:40

    >>210
    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 4
    • 23/01/24 00:58:57

    >>212
    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 4
    • 23/01/24 00:59:23

    >>210
    国際妻はアラサーの女の子だよ。70歳マロンお婆ちゃん。

    若い子イジメやめなよ(>_<)

    • 4
    • 23/01/24 00:59:54

    >>212
    国際妻は30代前半だよ。70歳マロンお婆さん。

    • 4
    • 23/01/24 01:00:54

    いくら婆連呼しても、30代アラサー国際妻を婆にも婆ちゃんにもさせる事が出来ない。

    出来ないから悔しいよね、70歳シワシワマロンお婆さんw

    • 4
    • 23/01/24 01:01:26

    国際妻が若くて可愛いから悔しくて悔しくてマロン老婆が発狂してるだけ

    • 4
    • 23/01/24 01:05:04

    ハートが1個だけついてるのが婆ちゃんのコメントですかね

    • 4
    • 228
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/24 01:05:34

    高卒よりFラン大卒のほうが比べ物にならないほど遥かに恵まれた人生
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4202506&sort=1

    • 3
    • 229
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/24 01:06:44

    20代の若い女に向かって婆ちゃん連呼してるのが70歳マロン老婆のレスですね

    • 3
    • 23/01/24 01:08:14

    >>227
    私宛?
    私は20代だし、若いし、婆ちゃんじゃないし、その真逆だし。
    私は貴女の孫世代ですよ、70歳マロンお婆ちゃん。

    いい加減、諦めて(>_<)

    • 3
    • 23/01/24 01:08:24

    誰も見たことのない架空のキャラが国際妻。
    自演擁護でいつも若くて美人と入れないと気が済まないらしい。(笑)

    • 3
    • 232

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 01:11:45

    婆ちゃんコメ ハート2個にしたんだ?笑

    • 0
    • 234

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 01:14:18

    >>232
    え?
    私はその言葉にまったく敏感じゃないし、意識した事も使った事もないけど。

    婆ちゃんって言葉に敏感なのは貴女だよ。
    自分が言われて一番詳しいワードを連呼してるのバレバレw

    • 1
    • 23/01/24 01:14:25

    >>233
    国際さんのコメのイイネはこれからもっと増えます

    • 0
    • 23/01/24 01:15:15

    >>231
    自分で言ったことなんて一度もないけど

    他人が若い美人と言われる事に異様に敏感で激怒するのは老醜老婆だけw

    • 1
    • 23/01/24 01:16:54

    >>234
    どう足掻いてもアラサーの私を婆さんには出来ないよw

    私の生理に嫉妬してる自称70歳の婆さんはアナタだもんw

    じゃ、私が寝た後も婆さん一人で私の真っ赤な生理ナプキン叩きしててねw

    嫌われ者のホスラブかっぺ精子婆さんw

    • 1
    • 23/01/24 01:19:24

    >>233
    私宛?
    私は20代だし、若いし、婆ちゃんじゃないし、その真逆だし。
    私は貴女の孫世代ですよ、70歳マロンお婆ちゃん。

    いい加減、諦めて(>_<)

    • 1
    • 240

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 01:19:59

    「若い美人」という言葉に異常に敏感なドブスマロン汚婆さんw

    • 1
    • 23/01/24 01:20:51

    他人が画像や言動から「若い美人」と客観的評価されると
    悔しくて悔しくて頭から湯気出して発狂する老醜マロン汚婆w

    • 1
    • 23/01/24 01:26:04

    婆ちゃんが一人で鏡を見ながら婆ちゃん!婆ちゃん!と叫んでるトピ

    • 1
    • 23/01/24 01:26:59

    「婆ちゃん」なんて、そう呼ばれてる老人しか使わない老人用語。
    若い人は使わない。

    • 0
    • 23/01/24 01:27:46

    >>212
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆ちゃんは貴女です。老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆ちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆ちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆ちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆ちゃんになりません。 
    貴女は国際妻を婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ