夫と息子しかいない

  • なんでも
    • 15
    • CFPフラン
      23/01/22 13:45:20

    うちの夫と息子も何もやらない。
    でもOOやっておいて、、OO買ってきて、OOしておいて、、と言えばきちんとやってくれますよ。
    例えば雨が降りそうで、私が外出しなければならない。
    雨が降りそうだから、降ってきたら洗濯ものお願いねと言えば取り込んでたたんでタンスに入れておいてくれます。
    今日は遅くなるので米を研いでおいてねと言えば、炊飯器にきちんと研いだ米が入ってますよ。
    やってほしいのなら、それなりにいえば?
    いってもやらないのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ