母親が家出はあり?なし?

  • なんでも
    • 9
    • 和同開珎
      23/01/22 13:24:41

    無理に戦う必要あるかな?
    ぶつかって双方が辛い思いするなら、離れて距離取っても良いし病気になってまで家という塀の中でずっと対面してなくちゃいけない意味もわからない。
    親が子供に見せる姿としても、自分が壊れるまで壁に立ち向かう姿も大切かも知れないけど、本当にダメなら逃げても良いんだよ
    枠から外れても良いんだよって教えても良いと思う

    家は、夫と息子の仲がめちゃくちゃ合わなくて双方が心を殺し合ってる感じだから
    無理に距離を詰める必要ないし、息子も成人したら一人暮らしした方が良いよって母親の私からも言ってる
    その為には収入確保が必要だし、勉強や進学も大切だよねって話をしてる

    双方が不幸になるなら離れた方が良いし、たった3日で主が少し楽なら家を出た方がいい
    それは、主に為というよりお子さんのためでもあるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ