これありなの?ぼられてる?

  • なんでも
  • スム
  • 23/01/21 14:39:51

ホットペーパーbから何度か予約したこと
まつ毛の店。
ホットペーパーから予約だと6000円、次の予約は前回予約時に直接入れて今日行ったら会計6600円取られていた。施術内容同じなんだが。
領収書もいつもなしでいつもの値段かと思ったらクレカ決済で6600円だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/21 15:13:38

    完全ぼったくり
    次の予約いれさせたの成功したからその価格で今後も請求される。

    • 0
    • 23/01/21 14:58:28

    >>1
    ホットペッパーで新規安く釣って、
    2回目以降高くなるのはある。
    でも次の予約直接いれて、
    それより高くなるならメリットないから
    やってる店って中々ない。
    次の予約いれたら何%OFFはよくあるけどね

    • 2
    • 23/01/21 14:54:21

    >>1高くなるのは聞いたことない
    うちはネイルサロンやってるけど次回予約は10パーオフ。HPの手数料分高く設定してる店が多い

    • 2
    • 5
    • リンギット
    • 23/01/21 14:53:41

    ホットペッパーからだから安くなってたんじゃないの?

    • 1
    • 23/01/21 14:51:43

    >>1次回予約だと割引される方が普通は多いよ

    • 3
    • 3
    • アリアリ
    • 23/01/21 14:48:13

    いや、ネットに聞かずにお店に聞きなよ
    知らないよ。
    何か間違ったのかも知れないし、主が同じって思ってるだけで違う施術なのかも知れないし

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ジュドル
    • 23/01/21 14:46:52

    ネット予約だから安くなってるだけで、直接だと割引対象じゃないのはよくある事だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ