私は旦那の事を庇ってあげているのに

  • なんでも
  • あいうえお
  • 23/01/21 14:19:20

旦那は全然姑から私を庇ってくれない。

旦那は鬱病で気分にムラがあります。
年末年始も私の実家に誘っても、俺はいいやと言われたので鬱病で体調が優れないからやめとくと実家には伝え帰りませんでした。
だけど私はお互いの実家に行くつもりでいたので、初めから行くといってしまっていた為、私も行きたくないと言えず義理家に行きましたが不完全燃焼です。
自分の実家には来てもらっておいて
自分は義理家に顔すら出さないんだと幻滅。

旦那は明らかに体調云々より、行きたくないんだなというのが目にみえてわかりました。
だけど親には体調不良と伝えて庇う必要あったのかと
行きたくないと言っているといったら旦那の事を思い言えなかったんです。
今更ながら悶々としています。
私も行きたくなかったと言ってしまったら
自分が行くっていったんじゃんと言われて
行っても相変わらず気づかいしてくれないし、姑も子離れできていなくて、無理。

見返り求めすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • キューバ・ペソ

    • 23/01/21 16:48:47

    これからはお互いがお互いの実家でいいよね。でいいんじゃないですか?
    期待するからモヤモヤするんですよ。
    今年からはいろんなストレスも断捨離の方向で。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ