やっぱり太陽光発電しといて大正解!!

  • なんでも
    • 267
    • ケイマン諸島・ドル
      23/01/22 14:12:49

    >>266
    私は太陽光なしの戸建てに住んでるんだけどね。
    数年前、大阪で大規模な被害にあった台風覚えている?
    あれで私の実家の屋根が吹き飛んだのよ。
    ご近所さんも同様の被害に見舞われた。
    あんな台風が来たら、パネルがあろうがなかろうが家に大きな被害が出るんだよ。
    だからご近所からパネルが飛んできて被害を受けたとしてもそれ以上の酷い有り様だから、ご近所にどうしてくれるんですか?なんて言ってられないの。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ