搾取ビジネスで儲けている娘の彼氏

  • なんでも
  • 23/01/21 07:07:57

若くてモテなさそうな男性相手に
こうすればモテますよー、って言って色々教えながらお金を巻き上げる、っていうビジネスをしているらしいけどこれは信用していいのかな?
あらイケメンじゃん、って思ったけど、不安になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • メティカル
    • 23/01/21 08:41:25

    >>2
    今犯罪まがいな稼ぎ方してる人結構いるよね
    子供いるママでもいるもの
    信用はしちゃダメだし自分の子ならやめさせるわ

    • 0
    • 23/01/21 08:32:05

    >>5 そうらしいですよ。客の中には無駄に年行っててモテないおっさんもいるから、そういう人から多く取ってやろうって。

    • 0
    • 23/01/21 07:46:16

    >>2>>4
    この間の開け方は男
    過激なこと書いてよくぴよぴよになってた男だよ

    • 0
    • 6
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/21 07:35:54

    >>2
    そこまで分かっててこんなこと言う親なんだ
    >これは信用していいのかな?

    • 1
    • 5
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/21 07:27:48

    >>2
    え?まともなコンサルだとしたら、相談1件に対していくらとか1時間につきいくらとか金額が明確なはずだけど、モテたいと思ってる男を募集して適当なモテるアドバイスをしつつ美人局的な女を近づかせてお金を更にせびってるの?
    そうだとしたらヤバすぎる。娘もしてるかもって思うならすぐに辞めさせないと逮捕されるかもよ。

    • 0
    • 23/01/21 07:24:42

    >>3 娘もやってるかも。

    • 0
    • 3
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/21 07:16:25

    怪しい。脱税してない?娘も加担してるの?心配になる

    • 0
    • 23/01/21 07:10:02

    >>1 多分そう。
    他にも美人局的な女がいて、その女を使って男からお金をせびってるみたい
    報酬は女と折半

    • 0
    • 1
    • トゥグルグ
    • 23/01/21 07:08:50

    巻き上げるって言葉はちょっと悪意を感じるけど、コンサル業的な?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ