ママ友だった人から訴えられそうです

  • なんでも
    • 36
    • おパバ
      23/01/21 09:27:33

    自分がつい魔が差してやってしまったことが訴えられるかも…って思うんじゃなくて、
    ごめんなさい、今後は他人を録画したり粘着しません
    って、相手にいうんじゃなく、
    心の中で過去にキリつけて、静かに全て忘れる。

    貴女が執拗に粘着するから、相手も訴えると言ってるんだと思うんです。貴女が粘着やめたら、おそらく相手も、訴えることは、しないと思いますよ。
    貴女が粘着してないって言っても、覚えてる時点で粘着ととれなくもないから、まず貴女が忘れる事。

    相手を変えることはできないから、どうか前向きに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ