カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ビットコイン
23/01/20 23:37:57
私は無理
1 食べれる
27票
2 食べれない
10票
3 歯磨き粉やん、でも好き
1票
4 歯磨き粉やん、無理
11票
5 その他
2票
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/01/21 09:41:18
歯磨きの味っていうのは安物だからだよ
返信
23/01/21 09:00:12
セブンティーンアイスのチョコミントが最高ー!!
23/01/21 08:56:37
けど好んで食べるって事は一生ないかなw
23/01/21 08:45:30
食べられる、ね。 小学生なら仕方ないけど、ら抜き表現はさすがに恥ずかしい。
23/01/21 08:36:23
たまに無性に食べたくなる。スーパーカップのチョコミントが好き。
23/01/21 08:18:56
食べられます。と言うより、ミントチョコも好きです。
23/01/21 07:33:07
好き
23/01/21 07:32:02
大好き。 でもアイス限定ね。 他の物のチョコミント味は買う気にもならない。
23/01/21 06:38:22
んま。んまんま!チョコミントめっちゃ好き! あえて苦手なアイスを言うならベン アンド ジェリー のチェリーガルシアとかかな。あの甘漬けしたチェリーが嫌いなんだよね。
1件
23/01/21 06:20:25
食べられるけど、お金出して買いたくない。
23/01/21 06:04:56
小さな頃からすき
23/01/21 05:59:28
好き。実家ではみんな食べてたけど旦那も子供も食べないなー
23/01/21 05:56:05
大好き!
23/01/21 05:48:52
子供の頃から大好き
23/01/21 05:45:51
たまに食べたくなる
23/01/21 02:30:36
ハミガキ粉とチョコミントの違いも分からん味覚バカにハミガキ粉食ってるみたいなのにとか言われても美味しいから気にせず食べる
23/01/21 02:17:33
うちは皆大好きだよ。31のチョコミントはストックしてる。
23/01/21 02:16:16
食べたくなっちゃたじゃん明日買わなきゃ
23/01/21 00:53:05
すごく好き。サーティワンいくと絶対食べる。 嫌いな人がいるのはわかるけど、私が食べてるときには磨き粉だとかまずいとか味覚おかしいとか言って来られると、御前は頭がおかしいけどな!って言いたくなる。 無理矢理食べさせたりしないからそっとしておいてください。
23/01/21 00:10:30
大好き!でもガリガリ君はダメ。あとクッキーとかになっちゃうとダメ。 余談…焼き芋好きだけどアイスとかダメ。紅茶好きだけどケーキとかダメ。
23/01/20 23:55:50
大好き。サーティワンに行ったら必ず頼むフレーバーの1つだわ。
23/01/20 23:48:38
子供の頃から大好き。アイス買う時はほぼチョコミント。
23/01/20 23:42:47
けど好きではない
23/01/20 23:42:42
食べられる、大好き
23/01/20 23:41:38
大好き
23/01/20 23:38:58
美味しい。口の中が爽快感。
23/01/20 23:38:26
好きだよ
1件~27件 (全27件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:56:53
88
2
26/06/22 10:58:39
31
3
26/06/22 10:51:24
293631
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 10:56:50
34
26/06/22 11:03:36
26/06/22 11:02:08
26/06/22 10:54:40
0
26/06/22 11:00:31
26/06/22 11:04:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 円
23/01/21 09:41:18
1 食べれる
歯磨きの味っていうのは安物だからだよ
返信
No.53 リベリア・ドル
23/01/21 09:00:12
1 食べれる
セブンティーンアイスのチョコミントが最高ー!!
返信
No.51 キャピタル
23/01/21 08:56:37
1 食べれる
けど好んで食べるって事は一生ないかなw
返信
No.50 バルバドス・ドル
23/01/21 08:45:30
1 食べれる
食べられる、ね。
小学生なら仕方ないけど、ら抜き表現はさすがに恥ずかしい。
返信
No.48 コスタリカ・コロン
23/01/21 08:36:23
1 食べれる
たまに無性に食べたくなる。スーパーカップのチョコミントが好き。
返信
No.46 コイン
23/01/21 08:18:56
1 食べれる
食べられます。と言うより、ミントチョコも好きです。
返信
No.43 ベリーズ・ドル
23/01/21 07:33:07
1 食べれる
好き
返信
No.42 ラリ
23/01/21 07:32:02
1 食べれる
大好き。
でもアイス限定ね。
他の物のチョコミント味は買う気にもならない。
返信
No.30 アルバ・フロリン
23/01/21 06:38:22
1 食べれる
んま。んまんま!チョコミントめっちゃ好き!
あえて苦手なアイスを言うならベン アンド ジェリー のチェリーガルシアとかかな。あの甘漬けしたチェリーが嫌いなんだよね。
返信
1件
No.28 ナミビア・ドル
23/01/21 06:20:25
1 食べれる
食べられるけど、お金出して買いたくない。
返信
No.27 レンピラ
23/01/21 06:04:56
1 食べれる
小さな頃からすき
返信
No.26 アリアリ
23/01/21 05:59:28
1 食べれる
好き。実家ではみんな食べてたけど旦那も子供も食べないなー
返信
No.25 メキシコ・ペソ
23/01/21 05:56:05
1 食べれる
大好き!
返信
No.24 寛永通宝
23/01/21 05:48:52
1 食べれる
子供の頃から大好き
返信
No.23 ランド
23/01/21 05:45:51
1 食べれる
たまに食べたくなる
返信
No.21 ニュルタム
23/01/21 02:30:36
1 食べれる
ハミガキ粉とチョコミントの違いも分からん味覚バカにハミガキ粉食ってるみたいなのにとか言われても美味しいから気にせず食べる
返信
No.18 ケツァル
23/01/21 02:17:33
1 食べれる
うちは皆大好きだよ。31のチョコミントはストックしてる。
返信
No.17 UKポンド
23/01/21 02:16:16
1 食べれる
食べたくなっちゃたじゃん明日買わなきゃ
返信
No.16 スリランカ・ルピー
23/01/21 00:53:05
1 食べれる
すごく好き。サーティワンいくと絶対食べる。
嫌いな人がいるのはわかるけど、私が食べてるときには磨き粉だとかまずいとか味覚おかしいとか言って来られると、御前は頭がおかしいけどな!って言いたくなる。
無理矢理食べさせたりしないからそっとしておいてください。
返信
No.15 レンピラ
23/01/21 00:10:30
1 食べれる
大好き!でもガリガリ君はダメ。あとクッキーとかになっちゃうとダメ。
余談…焼き芋好きだけどアイスとかダメ。紅茶好きだけどケーキとかダメ。
返信
No.14 レンピラ
23/01/20 23:55:50
1 食べれる
大好き。サーティワンに行ったら必ず頼むフレーバーの1つだわ。
返信
No.10 シリア・ポンド
23/01/20 23:48:38
1 食べれる
子供の頃から大好き。アイス買う時はほぼチョコミント。
返信
No.7 クウェート・ディナール
23/01/20 23:42:47
1 食べれる
けど好きではない
返信
No.6 アリアリ
23/01/20 23:42:42
1 食べれる
食べられる、大好き
返信
No.5 バーレーン・ディナール
23/01/20 23:41:38
1 食べれる
大好き
返信
No.2 ゴールド
23/01/20 23:38:58
1 食べれる
美味しい。口の中が爽快感。
返信
No.1 バルボア
23/01/20 23:38:26
1 食べれる
好きだよ
返信