2023年度前期連続テレビ小説【らんまん】

  • TV・エンタメ
    • 7215
    • 皿鉢料(香川)
      23/10/03 21:56:33

    史実は史実、って言うけど、そのレベルをこえてもう全く別人、別物語だよね(笑)

    コピペ↓

    牧野は「植物が愛人」といいながらも、寿衛に13人もの子を産ませた性豪でした。
    当時、50代になっていましたが、かなり夜はお盛んで、ついついメイドに手を出してしまったのです。
    福原地区の安女郎屋・長谷川楼に入り浸り、「数百円(=現代の数百万円)」を使い切ったことも池長にはバレました。彼から渡された研究費を、性欲解消のために溶かしてしまったのです。


    「性(せい)の力の尽きたる人は、呼吸(いき)をしている死んだ人」という歌を晩年に詠んだ牧野ですが、現在ならば、その性の問題で「社会的な息の根」を止められていたかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ