2023年度前期連続テレビ小説【らんまん】

  • TV・エンタメ
    • 7191
    • プチギフト
      23/09/30 15:06:28

    >>7178
    ドラマとはそういうもん。
    よく病院関係のドラマや障害関係のドラマとか、こんはずない!綺麗事!とかが書く人がいるけど、リアルなヤツなんか見たいか?
    胸が熱くなる感動でいっぱいになるお話が見たいのよ。ドキュメントじゃないんだから。
    ドキュメントはドキュメントで良いよ。私も最近テレビだかネットだかで富太郎さんの見て、それはそれで興味深くて面白かった。
    でも万ちゃんはこれで良い。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ