雨戸やシャッター閉めっぱなしの家

  • なんでも
    • 33
    • フリヴニャ
      23/01/20 15:30:43

    うちは長い間広い空き地で、そこを地域の人が公園のように使わせてもらっていたらしい。
    そこがいきなり20軒以上の分譲地になった。
    真裏の家のベランダの手摺りとうちの部屋の窓が3.4メートルしか離れていない。
    窓を開けると裏のおばあさんが洗濯干していて、慌てて部屋に戻るのに何度も遭遇した。
    気にせず開けていたけど、段々嫌になり、数年後には裏に面した方の雨戸は開けず、窓だけ開けて換気していた。
    ちなみに境界のフェンスはうち負担だったけど、裏の家はそこに洗濯したマット類や花のプランターを掛けて使っていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ