電磁波対策について教えて下さい。

  • なんでも
  • コロンビア・ペソ
  • 23/01/20 01:55:55

市営住宅に入居してから不思議な現象に悩まされてます。
気付くとコップが倒れてたり食器が割れてたり。
帰宅すると消したはずの電気があちこち点いてる。
昼夜問わずトイレの水が流れる。
流し台の収納扉が勝手に開く。
冷蔵庫の戸が勝手に開く。
チャイムが深夜でもなるが人影はなし、見てもらったが故障などはなく問題なしの原因不明。
風呂場から物音したら見に行くとシャンプー類が散乱してる。
様々なことがあります。
電磁波の影響とここで教えて頂いたのですが、どうやったら影響受けなくなくなりますか?
家の目の前は狭い川みたいな感じで茂みになっており、家の後には180度山があり鉄塔などは周りにはなく電柱と街灯だけがあります。
奥地なので車などは住民以外に入ってきません(行き止まりになるので)が、私の左2件は空き家、右1件は空き家で奥に老夫婦が住んでいるだけです。
市営住宅ですが平屋なので2階はありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/20 23:43:28

    >>18 磁場が原因でしょ

    • 0
    • 23/01/20 13:15:33

    心霊現象

    • 1
    • 17
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/20 13:11:36

    https://youtu.be/L95Inb5Pavw

    平成最後の最恐と言われた団地事件あったよね。
    テレビで見たやつ、こんな感じ?

    • 0
    • 16
    • ニュルタム
    • 23/01/20 12:07:09

    ポルターガイストだよ。
    電磁波でそんなことにならないよ。
    こわい。お祓いしてもらった方がいい。

    • 0
    • 15
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/20 11:59:46

    ありません

    • 1
    • 14
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/20 11:52:36

    ここで電磁波が原因とか言われても実際はそうではない場合がある。
    その人は主の家の中の現状見たわけでもないよね

    • 0
    • 13
    • リベリア・ドル
    • 23/01/20 03:48:56

    ポルターガイストじゃないでしょうか?
    何かを訴えたい何かがいるのかも知れません。
    お付き合いしたくないのであれば、お祓いをしてもらうのがいいと思います。信じてらっしゃる宗教がなければ、セージを焚くとよいかもしれません。

    • 3
    • 23/01/20 03:25:33

    >>8 調べてみるね

    • 0
    • 23/01/20 03:24:30

    >>10 
    病院っても事務だよ。
    訳ありシングルだから入れたのかもしれないけど。
    古いし周りはほぼ空き家だから夕方19時に帰宅するけど点々としか明かり付いてないから暗闇。
    1棟丸々入居してない物件もあるから奥は真っ暗闇。

    • 0
    • 10
    • マン島・ポンド
    • 23/01/20 03:19:32

    >>6病院で働いていて市営?
    清掃員とか?

    • 0
    • 23/01/20 03:17:32

    >>7 ここで電磁波の問題と言われたらしい

    • 0
    • 8
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/20 03:16:28

    電磁波をカットしてくれるシールが6万くらいであってなかなか良いらしいよ。
    電磁波 対策で調べると出てくるはず。
    家電やブレーカ、ルータなどに貼るといいみたい。

    • 0
    • 23/01/20 03:15:13

    >>6
    それらが電磁波の問題だと思ってる時点で正常ではないわ。

    • 1
    • 23/01/20 03:09:41

    >>2 
    タラちゃん、私は病院で働いてるけど健康診断等では異常ないよ。
    この問題は精神科に聞いてもわからないと思うんだけど。
    義母さんと実母と兄が3人1度遊びに来てなんでドアが勝手に開くんだよとビビってた(笑)けっこう力入れと開かないのに何故だかギィーと開くんだよ。
    一応は同僚にも話をしてみるね。
    ありがとう

    • 0
    • 5
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/20 03:09:14

    頭にアルミホイル被る。
    引っ越す。

    • 2
    • 23/01/20 03:05:46

    くそカイワレ

    • 1
    • 23/01/20 03:04:04

    >>1 いやいや、まさか(笑)

    • 0
    • 23/01/20 02:52:46

    精神科へLet's Go!

    • 0
    • 1
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/20 02:45:12

    おばけじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ