朝通勤中公園の周りカラスが煩い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/01/20 00:00:20

此処の所公園の周り市街の周りカラスがカーカーガーガーと数回以上煩かったので何かと思って吃驚しました。一昨日はバス乗車中で昨日は家の周りでしたが今日は公園の散歩中でした。今日こそは決着を着けたかったが後一歩及ばなかった。又しても及ばなかった。これで今日で3日目となってしまいました…。2017年5月11日と12日と13日と2019年5月9日と10日と11日と2020年9月9日と10日と11日と12日と2021年5月17日と18日と19日と20日と2023年1月17日と18日と19日となってしまいました…。明日も同じ様だったらワースト4日目になります。その勢いだと10日連続の場合になる可能性も出て来ました。一刻も早くこの混戦から抜け出したい。明日からこそはカラスを無くす様に気持ちを切り替えて参りたいと思います。心よりお祈り申し上げます。巻き返しを図るべく頑張って貰いたい。キツイかもしれませんが頑張って行きたいと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/20 01:47:31

    巣作りに持って行ったハンガー返して

    • 0
    • 23/01/20 01:16:49

    このカラス、ニセモノっぽくない?

    • 0
    • 23/01/20 01:09:24

    カラス--なぜ鳴くの---?

    • 0
    • 23/01/20 00:59:11

    ガーガー

    • 0
    • 2
    • 昔の方が良かった
    • 23/01/20 00:23:41

    カーカー

    • 0
    • 1
    • コロッケ
    • 23/01/20 00:17:34

    皆さんコメントお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ