夫の勉強が辛い、、

  • 乳児・幼児
    • 35
    • おでん
      23/01/20 02:12:41

    >>32
    全然キツくないです。ありがとうございます。

    勉強している自分、妻子持ちの自分、そういったところを意識しているのでしょうかね。
    他の方へのコメントでも書いたのですが、夫の父に認められたいという深層心理?のようなものもあるかもしれません、

    はい、私も1番に気がかりなのは子供への影響でして、それで何回か離婚を考えたことがあります。
    考えているうちに試験が終わり、元通りのよく遊んでくれるパパになって、、の繰り返しなんです。

    私自身子供の頃に両親の離婚危機があり(再構築しました)、そのときに仲が悪くても離婚しないでみんなで一緒にいたい!と強く思ったことが忘れられず、子供がパパを好きなうちになんとかしたいと思ってしまいます、、。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ