40代の素敵な女性の皆さん 教えて!!

  • なんでも
  • バツ
  • 23/01/19 21:43:49

普段はイオンのバッグにプーマのスニーカー、な私ですが、ちょっとオシャレに、小ぎれいにして出かけたいな、となった時!!

どんな物を買うのがオススメでしょうか?
お店でもブランドでも、どちらでもイイので教えてください!!

あ!予算的には両方合わせて五万以内、安ければ安いほど嬉しいです!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ズウォティ
    • 23/01/20 12:55:53

    素敵じゃない人しか来てへんやないか

    • 0
    • 23/01/20 08:19:53

    >>34
    ママスタの素敵な皆さんの生活では安物しか買えない予算なのは承知してます。
    でも清水の舞台から飛び降りるような精一杯の金額です!買ったら使える場所で使い倒します!!

    • 1
    • 23/01/20 08:18:35

    >>33
    コーディネートしてもらいたい!!
    自分を知るのって難しいですよね。

    あと、服のサイトとかインスタとかは、なぜ足元まで写してくれないのか!私が知りたいのはそこまでだというのに!!

    • 0
    • 35
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/20 08:17:33

    >>29
    ホテルランチとかか
    それならロートレアモンとかは?
    シックな感じでたまに買う

    • 0
    • 23/01/20 08:16:08

    バッグと靴で5万円?

    • 0
    • 33
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/20 08:11:09

    近かったら全身コーディネートしてあげたい。
    その人によって合う合わないあるからね!
    まずは自分を知ることからだよ。

    • 1
    • 32
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/20 08:09:42

    ベイクルーズ系列のNOBLEが好きおすすめ。
    上品できれいでデザインもおしゃれ。

    • 1
    • 31
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/20 08:08:46

    >>18
    メイクと髪型変えるだけで違うと思う
    私は普段着だとBARNYARDSTORMとPAL系ブランドでガリャルダガランテとかリヴドロワとかラウンジドレスとか着てる
    靴はピシェって所の
    インスタとかファッション参考になるから見てみたら?

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/01/20 08:07:49

    普段も安物とはいっても年不相応とか清潔感がないってことはないんです、そのへんは気をつけてるので。でもきちんと感は出ないです。
    その秘密?が足元や持ち物なのかな?と!!

    たとえばホテルランチ、お友達のバレエの発表会、そんな感じの時にピリッとしない私に、素敵な皆さんのお知恵を拝借したい!!

    • 0
    • 23/01/20 08:05:18

    ブランド書いてくださってる方、ありがとうございます!あとで1つずつ見てみます!!

    • 1
    • 23/01/20 08:04:39

    >>22
    むしろ今日はいつもよりきちんとしてるな!って思われてもいいくらいなんで!!

    • 1
    • 26
    • アメリカ・ドル
    • 23/01/20 08:03:56

    >>24
    ダサ…笑

    • 3
    • 23/01/20 08:02:17

    ユニクロでもカジュアルきれい目にできるけどなー
    白シャツに黒のアンクルパンツに、カシミヤカーディガンでも羽織れば?
    スニーカーにも合うよ

    • 2
    • 23/01/20 08:00:27

    Theory
    組曲
    ハリス
    はいかがですか?

    • 1
    • 23/01/20 07:58:22

    普段も別にジャージとかデニムではなくて、それなりにパートに行ける程度の服装はしてます。
    でもイオンのバッグとプーマのスニーカー、ここを改変していかないと、仕上がりがオシャレとは遠いですよね!!

    • 1
    • 23/01/20 07:53:25

    普段がイオンとプーマなのにいきなり小綺麗にしたら、お出かけがバレバレで恥ずかしくない?
    高い服じゃなくてもいいから、40代ならいつもそこそこの綺麗な格好にした方がいいんじゃないかな。
    セットアップおすすめです。
    便利だし。
    23区、組曲、自由区なんかのオンワードが手頃です。

    • 4
    • 23/01/20 07:32:12

    先にも書きましたが、白髪が多く、髪も多いので、美容室だけは月1で通ってます。常にそこそこ整ってるかと!!
    ただ、ファッションはヒールの靴すらはかないので、シンプルカジュアル(しかも安物)です。

    • 2
    • 23/01/20 07:30:13

    ありがとうございます!!
    引き続き、40代の皆さんの愛用ブランドやアイテムも教えてくださいね!!

    • 2
    • 19
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/20 07:24:49

    みなさん言うように、美容院で髪を綺麗にしてメイクもきちんとしていれば、例えばシンプルなワンピースでもいい感じになると思います。
    髪って40すぎると本当に大事。

    • 4
    • 23/01/20 07:23:42

    >>15
    見た目は白髪は染めないとですが、幸い若く見えるタイプです。ラッキーです。
    メイクを見直すのもいいですね!!

    あ、朝になったら主はずれてました……

    • 1
    • 23/01/20 07:22:16

    >>13
    中から!本体に!磨きをかける!!
    考え方ですね、勉強になります!!

    • 2
    • 23/01/20 07:21:03

    セットアップφ(..)メモメモ

    • 0
    • 15
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/20 06:43:27

    今までそんな感じだったら見た目もおばさんくさいって事よね
    とりあえず髪型とメイク変えてみたら?
    んで、予算超えないようにプチプラを混ぜながら服買う

    • 2
    • 14
    • ボリビアーノ
    • 23/01/19 22:39:23

    40代で今までそういうスタイルならもう無理だよ
    そのままイオンの服で良いと思う

    • 1
    • 23/01/19 22:29:50

    五万あるなら、是非エステや美容院でヘアアレンジやスキンケアをして欲しい。
    見た目は大切です。
    40なら生き方が表にでます。隠せないから、服で装ってもたかがしれてます。

    • 2
    • 23/01/19 22:20:59

    Deuxieme Classe、Plageあたりは?

    • 3
    • 11
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/19 22:19:58

    素敵じゃない人しか来てへんやないか

    • 4
    • 23/01/19 22:18:59

    個人的にセットアップを着こなしてると、素敵だなーって思う
    スウェット素材でもニットでもフォーマルっぽくてもどれも好き

    • 1
    • 23/01/19 22:17:27

    >>8
    40代の体型にはどうかな?
    ベイクルーズ系でよく買い物するよ私は

    • 4
    • 8
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/19 22:01:41

    a.v.vとかオペークとかナチュラルビューティあたり綺麗めで予算内でおさまりそう。

    バックと靴?
    私も知りたい!
    ケイトスペードととっておきのヴィトンしかないから、またそれ?みたいになる。

    • 2
    • 7
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/19 21:56:57

    とりあえず体型にあったセットアップ買ってみたらどうだろう?

    • 1
    • 23/01/19 21:56:12

    イオンのバッグって何か可愛い(笑)

    • 3
    • 23/01/19 21:55:31

    PLST、セオリーとかは無難かなと。そんなに高くないし。 
    マイストラーダとかもいいと思います。

    • 1
    • 23/01/19 21:52:05

    >>2
    普段から行ってます!が、安いものが高見えするほど、見た目が整ってないもので……ちょっとだけ頑張ってみたい、で手が届きそうなものを知りたいんです!

    • 1
    • 23/01/19 21:50:02

    >>1
    フォーマルじゃなくていいんです!
    カジュアルよりも女らしく、でもおばさんぽく見えない感じに仕上げたい。
    いい靴?いいバッグ?とかでも変わります?

    • 1
    • 23/01/19 21:49:31

    ファッションセンター

    • 1
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/01/19 21:44:26

    イオンのフォーマルスーツ三点セット

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ