昼抜きダイエット始めて早1年

  • ダイエット
    • 52
    • USドル
      23/02/11 12:37:46

    >>49
    こんにちはダイエット頑張ってますね!
    毎日筋トレだけですか?
    できれば有酸素運動もした方がいいと思います
    好きな音楽聴きながら歩くとか
    歩く時は少し早足で腕を振って歩くといいですよ
    私は毎日ウォーキング10キロと
    フラフープ1時間やってました
    フラフープはダイエット用?の凄い太くて
    デコボコしたやつが付いてる物を使ってました
    私は歩くのが好きだったので
    10キロとか平気でしたが
    歩くの嫌いな人もいるので
    You Tubeで痩せるダンスみたいなのも
    いいと思います
    無理せず頑張って下さいね応援してます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ