• No.12

    23/01/19 18:07:33

    何が原因で誰から意地悪されたのかは聞く。意地悪されたのを分かっておきながら全くのスルーは有り得ないかな。子供本人が、あまり喋りたくない様子なら、しつこく聞く事はない。意地悪されて子供が相当落ち込んでいるようなら担任に相談してみる、ちょっとは嫌だったけど特に気にしてないようなら様子見。いきなり相手の親に怒鳴り込んで行く事はない。怪我や持ち物を壊されたとかなら強く抗議はする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。