初めてダイエットやってみる!

  • なんでも
  • 斉藤さん
  • 23/01/19 10:16:41

仕事終わってからジム行って腹筋10回とウォーキング2kmしてる。
今3日目。
すでにお腹筋肉痛。

朝は食べずに昼は海藻サラダ。
夜は好きなもの食べてるしお酒も飲む。

こんなゆるゆるな感じだけど、痩せるかな?
毎日続けることに意味があるかな、と思って。

今159cm54kg
48kgくらいになりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/23 07:40:58

    >>12
    むしろこの内容ならダイエットする気あるの?くらいだと思う。
    ストレスたまるほどのことはしてないよ。

    • 1
    • 21
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/23 07:09:30

    >>14
    にゃんこ様ぁぁぁぁ

    • 0
    • 20
    • リランゲニ
    • 23/01/23 07:08:32

    >>18
    私、運動してないわ。
    食事制限だけだった。

    • 0
    • 19
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/23 07:07:55

    夜のメニューを聞く限り難しくて挫折パターンでは。お酒を週に何回かにしてお昼に好きなものを食べて夜は、サラダなら少し違うかも。

    • 0
    • 18
    • リランゲニ
    • 23/01/23 07:07:23

    私もそんな感じのゆるゆるで、40代1年で7キロ痩せたよ。
    ゆるゆるだからすぐ効果はないけど、ゆっくり痩せていくよ。

    • 3
    • 17
    • エレクトロン貨
    • 23/01/23 07:03:52

    主は何歳?
    20代後半から30半ばなら痩せるかも
    40過ぎたらやせないから
    しかもその食事じゃ痩せない

    • 1
    • 16
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/23 07:01:12

    うわー、食事が良くない。
    それじゃ運動しても意味ないよ

    • 1
    • 23/01/23 06:55:12

    それでゆるゆるなのー?
    ジムにウォーキングとか。すごいじゃん。
    楽しく続けられるのが一番だよね。

    がまんばかりのストイックなダイエットは、ある日急に何もかもが嫌になって、反動で思いっきり食べたりして、リバウンド間違いなしなので…

    • 1
    • 14
    • キャピタル
    • 23/01/22 18:35:39

    おう、はじめてか
    わたしは40年ダイエットしているベテランのリバウンド王だ

    大切な事は続ける事だ
    体重には必ず起きる停滞期ってのがある
    何をやっても食べなくても体重が減らない時期の事だ
    これで挫折する挑戦者が多い

    その停滞期に我慢出来た奴がダイエットの成功者だ
    お前の選んだ道は厳しいぞ

    • 0
    • 23/01/22 18:34:18

    >>12
    内容そんな気合い入ってなくない?本人もゆるゆると言ってる

    • 4
    • 12
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/22 18:33:04

    初めて?気合い入れ過ぎ!
    もっとゆっくりやりな。失敗するよ笑

    • 0
    • 11
    • オマーン・リアル
    • 23/01/22 18:31:55

    >>7
    私ずっと水で割ってるけど

    • 0
    • 10
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/22 18:30:02

    >>7
    ダイエット中なら水で割ればいいじゃん。
    プロテインはたんぱく質だから熱々だと熱変性起こすと思うよ。
    ソイプロテインなら平気だろうけど、水でシェイクしてからレンジにかける。50~60度くらいにあたためるならダマにはならないと思う。

    • 0
    • 23/01/22 17:25:18

    主は何歳なの?

    • 0
    • 23/01/19 10:32:29

    >>6
    ジムの腹筋マシーン使ったらできたよ!めっちゃキツイけど、足押さえてくれるからなんとかできた。
    今は筋肉が痛くて「いてててて…」ってなりながらやってるけど、慣れてきたらもう少し回数増やしたり捻ったりしたい!

    • 1
    • 23/01/19 10:30:01

    >>4
    プロテインって牛乳で割るから寒くて朝は飲めないんだよー
    牛乳温めてシェイクしたらシェイカー、ボフッてならないかな?

    • 0
    • 6
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/19 10:28:56

    腹筋10回もできんのスゲエな…私1回もできないよ
    正直これじゃ痩せないと思うけど、その心意気がいいね。締まって痩せて見えるってのもあるし。
    好きなもの食べるのは朝か昼にしたほうがよさそうだけどね。

    • 0
    • 23/01/19 10:28:15

    >>2
    今の時期鍋は良いよね!
    温まるし。生姜たっぷりの白菜と豚バラの燃焼スープみたいなの多めにしようかな。

    • 1
    • 4
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/19 10:27:14

    >>3
    コーヒーのかわりにプロテインにしたら?

    • 1
    • 23/01/19 10:26:03

    >>1
    朝はコーヒーだけでお腹いっぱいになるんだよね。食べないとと思うと吐き気がする。小学生の時からだから体質なんかな。
    夜は夫と美味しいもの食べて晩酌するのが楽しみだからなぁ。

    • 0
    • 23/01/19 10:25:09

    夜はスープ、1人鍋系にしてサラッと流した方がいいらしいよ
    えみりんが言ってた

    • 0
    • 1
    • ケツァル
    • 23/01/19 10:22:53

    朝は食べたほうがいいと思うよ。
    運動するならなおさら。タンパク質必要だし。
    朝昼しっかり食べて夜は海藻サラダでいいんじゃないかな。

    うちの旦那も太りやすくなったんだけど、夜のお酒やめたらやせた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ