急上昇
バナナエクレア
高校からの友達が不倫してた。
最初は既婚者を隠されてて分かったタイミングで全力で止めたんだけど、お決まり文句の「妻とは冷え切っていて家庭内別居してるんだ」で見事お花畑の出来上がり。
今なら、法的にも触れずむしろ結婚詐欺として訴えられるよと伝えても真実の愛とかなんとか言って聞く耳持たず。
結局不倫関係を半年続けて奥さんにバレて慰謝料請求されて貯金が無くなり親からは勘当され慰謝料と教育費を払ったら生活できないくらいの給料の男と結婚して生活してる。
今は築40年のアパートで生活してて友達が妊娠すると生活が苦しくなるから子どもも作れないと愚痴ってる。
不倫って本当に誰も幸せにならないと思うんだけど、友達はいつお花畑から目覚めるんだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 南スーダン・ポンド
23/01/19 13:45:58
愚痴ってる時点でお花畑ではないんじゃないの?
返信
No.7 南スーダン・ポンド
23/01/19 13:45:56
愚痴ってる時点でお花畑ではないんじゃないの?
返信
No.6 ナイラ
23/01/19 12:46:54
>>4 不倫って因果応報ではなく、浮気する人って治らないからまたされるよって話ね。
返信
No.5 ブル
23/01/19 12:44:48
よかったじゃん結婚してもらえて。
慰謝料養育費払う男ならまだマシってことでいいのでは?
本人の自由。
返信
No.4 チリ・ペソ
23/01/19 12:31:03
自分に返ってくるよ
不倫で離婚させたけど
今浮気されてる・・
返信
1件
No.3 ランド
23/01/19 12:18:45
あくまで貴方には関係ないよねw
放っとけよ。
他人がどうこう言ってどうもならないよw
返信
No.2 ジブラルタル・ポンド
23/01/19 12:08:03
放っとけ
返信
No.1 バミューダ・ドル
23/01/19 12:06:38
高い授業料払って学ぶしかないと思います。
お友達の場合は、慰謝料なのでしょうが…
引き返せないところまで来てたんでしょうね。
バックグラウンドには同情しますが、突き進むと決めたのはご本人ですから。
友人としては色々思うところはあると思いますが、いらない恨みを買ったりすることもありますから…
放置ですかね。
自分の幸せを決めるのは、あくまで自分ですよ。
返信