金曜ナイトドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』テレ朝系

  • TV・エンタメ
    • 219
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/03/04 19:20:56

    >>218
    ああ言う集団カウンセリングみたいなので自分だけじゃないんだって救われる人も居れば余計傷つく人居ると思う
    私は昔摂食障害であれを勧められて一回だけ参加したけど、初めに自己紹介として自分の状況とかきっかけとか話すんだけど1人凄い感情的で攻撃的な人が居て医者が止めるくらい私に突っ切ってきてこの人は本当に同じ病気?って思ったし
    みんな同じ事で苦しんでるはずなのに私はこうできるのにあなたは甘えてるみたいな事言い出す人で、じゃあ吐くのやめて普通に食べたら?って思ったけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ