バツイチと結婚したなら、こんな事も我慢しなきゃいけないの?

  • なんでも
    • 23
    • グールド
      23/01/19 09:45:40

    旦那が忙しくて一緒に過ごしたり子供の面倒見てくれる時間がなくての離婚?
    だとしたら月2回会ってる時は離婚前よりも家族の時間を満喫できてるんだよね。
    性格の不一致や浮気で離婚したわけではないからお互い嫌いではない。
    このまま続けたらヨリ戻しそうじゃない?
    月2回会うのはあくまでも前妻との子供のためではあるけど、今現在妻である主さんへの配慮がなさ過ぎると思う。
    これから先も、何でも「バツイチなんだから」を理由に好き勝手されそうじゃない?

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ