私自身の貯金、趣味に使って旦那と険悪に。

  • なんでも
    • 86
    • 南スーダン・ポンド
      23/01/19 08:22:38

    皆さんご回答ありがとよございます。
    赤主出ませんが、主です。
     私の趣味のダンスは、旦那は少し嫌っています。
    上のクラスに行ったのでお金もかかるため、自分の貯金から出していました。
    旦那的には、私の習い事に不満はあるようです。何が不満なのかとか、はっきり話してはくれません。旦那は根は良い性格なのですが、言い方が少し分かりにくいというか、、口下手伝え下手なので、本当の事は分かりにくいです。ただ、なんとなくあまり好きじゃないなとは思ってました。その為、旦那には言い出せませんでした。反対されたり、機嫌が悪くなるのが嫌で隠してました。あまり性格的に派手な方ではないので、こういう習い事は嫌いなようです。ただお互い性格はあってます。今回の件で、この先分からないですが、、。
    今回のことは、私が謝り倒して、なんとかうまくいきそうです。
    遅かれ早かれバレることなので、よかったかなと。
    ただ、私の信用は失ったと,実感してます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ