ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 940
    • オマーン・リアル
      23/02/13 10:07:46

    子供が欲しい

    さすがに43歳になってからもう一人ほしいとは言いださないだろうけど、わたしもきっと子供たちが手を離れた時にすごく寂しくなるだろうなぁ…。
    子どもにしか存在価値がないわけでも、他に趣味がないわけでもないのよ。
    ただ子育てがすごく楽しくて、やりがいを感じてるし、小さい子供たちがいつも身の回りにいてわちゃわちゃしてる状況を幸せに感じてるから、やっぱり成長して巣立っていったら寂しいだろうなって思う。
    がっつり正社員だし多趣味なんだけど、だからと言って子育てに重きを置いてないわけじゃないからね。
    でもどうしたって子供はいつか自立して巣立っていくものだから、今を大切にしないといけないなぁって思った。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ