カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
23/01/19 09:50:34
>>60 私もちょっとした自分語りというかセレクトの話してて私も似たようなことあったよみたいのはいったこと何度もあるけど別に指摘されたことなかったし 指摘されてたのってほとんど自分語りだったり酷いとセレクトの話しないで自分の話だけのレスとかだったからまあ仕方ないよねって感じだった でも昨日のあの感じじゃ嫌がられても仕方ないと思う 自分の話入れたい人はここで あっちでは入れない感想のみ 別にそれでいいと思うよ
23/01/19 09:55:24
>>63 んーでもそれも、多数派っていうか優勢派の意見に沿った自分語りは比較的許されてるけど、少数派側の自分語りは攻撃食らってると思った事あったけどなー その時のタイミングとかにもよるかもしれんが
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
23/01/19 09:56:36
>>65 もういいって。 ここでもさすがにしつこい議論はうざくなってきたわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:14:58
88
2
26/06/23 14:14:48
535
3
26/06/23 14:05:02
294005
4
26/06/23 14:14:49
28
5
26/06/23 14:03:00
22
26/06/23 14:18:17
0
26/06/23 14:09:36
26/06/23 13:49:38
26/06/23 14:24:41
26/06/23 13:45:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 フィリピン・ペソ
23/01/19 09:50:34
>>60
私もちょっとした自分語りというかセレクトの話してて私も似たようなことあったよみたいのはいったこと何度もあるけど別に指摘されたことなかったし
指摘されてたのってほとんど自分語りだったり酷いとセレクトの話しないで自分の話だけのレスとかだったからまあ仕方ないよねって感じだった
でも昨日のあの感じじゃ嫌がられても仕方ないと思う
自分の話入れたい人はここで
あっちでは入れない感想のみ
別にそれでいいと思うよ
No.65 リビア・ディナール
23/01/19 09:55:24
>>63
んーでもそれも、多数派っていうか優勢派の意見に沿った自分語りは比較的許されてるけど、少数派側の自分語りは攻撃食らってると思った事あったけどなー
その時のタイミングとかにもよるかもしれんが
通報
返信コメント
No.67 ウギア
23/01/19 09:56:36
>>65
もういいって。
ここでもさすがにしつこい議論はうざくなってきたわ。