• No.4427 マルスダレガイ

    26/07/01 20:08:33

    シッター

    親とは遠距離なのに、きょうだいは近くに住むってことある? というコメントで、夫の父親とそのお兄さんのことを思い浮かべました。

    実家は九州ですが、兄弟揃って東海地方の某県で就職してそのまま家庭を築いたそうです。夫の伯父は早くに亡くなったらしいので、わたしは会ったことはありませんが。

  • No.4431 ナガラミ

    26/07/02 16:02:50

    >>4427
    >実家は九州ですが、兄弟揃って東海地方の某県で就職してそのまま家庭を築いた
    これ、わたしの夫と全く一緒です(笑)
    「実家出たいけど知らない所に行くのは不安、近くに兄貴がいれば安心!」
    ⋯という理由で同じ市内住み
    総合トピのコメント見ていると珍しいみたいで少し驚いてます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。