• No.3719 化石

    25/11/10 14:08:50

    ルーティン

    うちの夫だコレ。ルーティンという言葉は使わないけどコレだ。自分の予定優先、妻とこどもは当然それに従うものだと思ってるし。妻子は自分がよりよく生きるための道具なんだろね。家事と育児は女の仕事、体調不良は自己責任、ただし私が専業主婦だから夫とこどもの体調不良も私の責任とかいうやつ。オレは育児参加してるとか自負してるとこも似てる。出産のときは車で送ってくれたけど受付してる間に荷物置いて帰ったよ。立ち合い出産ってナニ?オレは何もできないし無駄、と言われた。
    夫=ATMの役割しかしてないけど、今は快適。こどもも手がかからなくなってきたしね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3724 薬石

    25/11/10 17:05:59

    >>3719

    それだと確かに発達って言うより、思いやりがない自己中って感じだね。

    ちなみに結婚前は片鱗も感じさせず優しかったの?
    それとも、あーやっぱりーな感じなの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。