ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2303
    • 借り物競走
      24/05/30 13:17:22

    私立公立
    近所で良く遊んでた子が幼稚園から国立大の付属に入って、小学校低学年までは一緒に遊んでたけどだんだん合わなくなったのを思い出した。向こうがなんとなくマウント取ってくる感じになって。

    付属は中学までだったから、その子は高校になって私とは別の公立に入ったんだけど馴染めなくて不登校になって、「小さい頃仲良しだったんだから遊びに誘ってあげなさい」とか親に言われたけど無理だったわ

    仲良しの子供同士だって環境ちがったら仲良くできないんだし、ママ友続けるのはよっぽど気が合う人でないと無理だと思う

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ