ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2251
    • リレー(バトン落としてきまずい)
      24/05/20 12:33:56

    義母のトイレ
    同居を解消できないくらいの低収入ってどの程度だろう。うちのとこにも日雇いの労働者がくるけど、どうみても定年前の年齢のおっさんが来るわけ。仕事やらせてみたら、話は聞かない、聞いても理解できない、仕事が遅いととにかく使えない。これだけ仕事のできない人なら正社員として働くのは無理だろうなと納得した。
    奴隷生活を受け入れてるってその程度の収入レベルの人なのかなと思ったり。嫁が働けばいいのに義母がわがまますぎて家中が汚物だらけってことなのかしら。施設に入れたくても収入が低すぎてそれも無理とか。義母が年金を払ってなくて一円ももらえない状況とかもあり得る。
    なら家を売ってそれで施設に入れろよ。
    て義母に物申せないレベルで息子夫婦の世帯収入が低過ぎるのかもしれないな。ほんと、仕事のできないおっさんって職場でも居場所がないし、なんなら自宅にも居場所ないと思うわ。奴隷生活でも実作業は嫁がやってくれるから、夫ってなんだかんだ気楽よね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ