ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2238
    • 大玉送り
      24/05/16 22:51:48

    なぜ働かないの?

    私も結婚前から義母に働けと言われて(遠方のため結婚退職)
    いや、失業保険期間くらいもらいたいわ!と思ったなぁ

    あと近所のおばはん
    新婚で引越してきたところでまだ働いてなかったら
    「いいわね〜」
    とぬかしやがった
    あのね、私やって辞めたくて辞めたわけじゃない
    仕事好きだったのに結婚で仕方なくだよ
    その後は子どもできるまで働いた
    20年後の今は子どもに障害があり働いていないのだけど、
    「なんで働かないの?」
    攻撃してくるよ
    あほちゃうか?
    働けるんやったら私やって働きたいわ!

    なんで他人の事情わかっていないくせに頭突っ込んでくるんだろう?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ