ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2236
    • 🤸
      24/05/16 14:22:24

    がめつい

    うちの義妹たちもがめつい

    義父母は他界してるんだけど
    相続は義妹二人に夫があげて夫はゼロ
    それでお終いのはずが
    義妹たちは長男の嫁やその実家の資産は自分たちに権利があると言い出し
    法的におかしいよ?と諭すと
    法律なんて関係ない!あたしたちは感情で生きてるから
    法律を守るお義姉さんが要領が悪い!だからよこせ

    夫もあいつらはバカだからトラブルメーカーだから
    バッカだなーで放置でよし
    無視していたら自宅まできて怒鳴り散らす
    弁護士経由で成敗したけど
    弁護士にも法なんて犯せばいいとホラーだったそうな

    この義妹たち夫の継母の子なので血縁は半分
    継母の血筋は皆法なんて関係ない
    守る人は気に障るw
    アタオカは遺伝するのね~

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ