ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2233
    • 紅白帽忘れ
      24/05/16 10:31:48

    義父

    うちの子だと「お腹いっぱい!お家に持って帰って食べる!」って言っちゃうんだけど
    繊細な子で吐いちゃうなんてそうとうだよ。お父さんお母さんそれ知らなかったの?って思っちゃった。
    色んな所連れて行ってると毎回「挨拶は?」出来たら大人に褒められるから出来るようになるし、他所で「お菓子持って帰る?」とか言われてるからさ言葉も出るんだよね。
    家でママとだけだとママがエスパーするから子どもも断り方とかわかんないよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ