ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2203
    • 我が子が見つからない
      24/05/08 13:52:47

    旦那よ、趣味じゃないもの

    プレゼントではないけどお土産で
    コロナになるよりずっと前だけど、夫が仕事でブラジルに1週間行った時のお土産が現地で売ってたTシャツ。
    ショッキングピンクのパツパツサイズで上半身だけキャッツアイみたいになる感じだった。
    しかもラメでサンパウロ、ブラジルの英語表記。
    日本で東京、日本て書いたTシャツ買うようなもん。

    子どもが4歳になった時に試しに着せたら少しゆったりサイズで本人が気に入ってたから汚していい時用の服にしてやっと有効活用された。

    他の出張の時のお土産は嬉しいものくれたのに、ブラジルの時だけはセンスが狂ってたのか本当に謎だった。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ