ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2192
    • 玉入れ
      24/05/05 15:37:21

    自立

    ごめん、おれも変わるから!
    ってさ、いや、無理だよ。変われる人はお母さんにあれほど言われた時点でちゃんとしようと考えるでしょ

    うちの夫がほんとコレ
    わたしが爆発すると「ごめん、分かった」でやるけど、3日もすれば元通り
    人ってそんなすぐ変われないから
    うちもそれで17年きてるから諦めてる
    だから時々わたしも何もやらなーい、ってしてる。夫はイライラし始めるけど知らんわ
    いつもあなたがやってることでしょって言うと言い返せないからね

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ