ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2145
    • やまもも鍋
      24/04/21 21:12:20

    育休

    うちの旦那は育休取らなかったけど、休みの日は積極的に動いてた。おむつ替えにありがちな大きい方を嫌がるとかもなく、授乳も混合だったからミルク作りも私より繊細w

    義実家に行った時、息子が泣いて「オムツかな?」って別室に行こうとしたら旦那が「いいよ。俺やるから」って言ったら、義父が「なんでお前がやるんだ!?」って怒鳴ったんだよね。

    驚いちゃって黙ってたら、旦那が「親だから」ってそれだけ言って別室行っちゃった。義父はなんか納得行かないから怒ってるし。

    義父は全く子育てしてこなかったから旦那論だと親じゃないんだよねw

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ