ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2080
    • くりもち鍋
      24/03/29 20:30:30

    お墓がほしい

    こんな対応もあるんだな〜
    ウチは、旦那の地元に先祖代々の墓があって、その横に、義母が言うには、
    義祖父母からここに分家のアナタ達の墓を建てたらいいと、墓の土地を用意してあってさ、義父が亡くなったとき、
    当たり前のように旦那と義母の連名で
    お墓建てたわ。仏壇も然りよ。
    誰があんな馬鹿でかい金ピカの仏壇管理するの。
    若かったし、なんも考えてなかった私。
    今はめちゃくちゃ後悔してるわ〜
    この漫画みたいにバツイチ義姉が入りたいんだって〜
    ゾッとする。
    私も入るの?
    墓なんて要らん!
    葬式も法要も要らん。
    子供の負担になるだけ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ