ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2077
    • わらび餅鍋
      24/03/29 10:29:20

    シンママ

    義姉は娘連れて離婚した時、あえて実家から微妙に離れた場所に住み始めた。
    理由は親に干渉されたくないから。でも娘が熱出せば義母に頼んでたらしい。

    結局数年後実家近くに引っ越した。同居じゃないのは彼氏と暮らしたいから。でも彼氏を親に紹介はしない。

    今までより近くなったから娘のことを物理的にも金銭的にも親に丸投げ。
    ずっと前から彼氏と2人だけで出かけた時は親に仕事だと嘘ついて預けてたらしい。
    ⤵︎これを「嫁ちゃんなら分かってくれる」と言われた。全然分からないし軽蔑する。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ